第49話

良かった、、、
2,435
2020/12/24 12:06





_ あなたside _






気がつくと私は







病院のベットにいた





周りからは電子音





そして消毒の匂いがした








私なんで病院のベットにいるんだろう







その理由を考えながら横を見ると
大好きな顔が見えた




















(なまえ)
あなた
あき、、、ら、、、






私の声に気づいた英はとても驚いていた











国見英
国見英
あなた!!、、、良かった、、、
起きてくれて、、、
あなたがいなくならなくて良かった、、、






英は涙を流しながらそう言った










(なまえ)
あなた
英、、、私なんで病院にいるの?
国見英
国見英
!?、、、覚えてないの?
(なまえ)
あなた
まだ頭がボーッとしてて、、、
国見英
国見英
そっか、、、そうだよな





英と話していると花瓶を持った金田一が来た












金田一勇太郎
金田一勇太郎
あなた!!!起きたんだな!!
良かった、、、心配したんだぞ!
、、、っとその前に看護師さん呼んでくる!!






そう言って金田一は花瓶を英に預け
早歩きで看護師さんを呼びに行った











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





看護師さんと英達から話を聞いてようやく思い出した





そうだ私階段から突き落とされたんだ







私が思い出したことを伝えると
英達は心底ホッとしたような顔をした







そうするとどうやら病室から
退場しなきゃいけない時間がきたみたいで英達は帰って行った








その後は看護師さんに
「明日検査するので今日はもう休んでください」
と言われたので私はもう一度眠りにつくことにした












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









Ruka
Ruka
こんばんは!Rukaです!
Ruka
Ruka
あなたちゃんが無事でほんとに
良かったです!
Ruka
Ruka
ということでここでひとつお知らせです!
中学校編があと10話以内で終わります!
Ruka
Ruka
やっとあなたちゃんが高校に入学できます😭
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





プリ小説オーディオドラマ