第121話

アイス
1,363
2021/02/04 07:35





_ あなたside _







日向について行くと西谷先輩と話していた








途切れ途切れに会話が聞こえてきた









けどほとんど聞こえなかった










唯一はっきり聞こえたのは










西谷夕
西谷夕
アイス買ってやるよ!!!








え?










アイス?











真面目な話ししてたんじゃないの?












その後西谷先輩との会話を終えた日向が戻ってきて













木の裏に隠れてた私はすぐに見つかった














そこで日向に













(なまえ)
あなた
真面目な話してたんだよね?
(なまえ)
あなた
なんで急にアイスの話になったの?







と聞くと











日向翔陽
日向翔陽
俺もわかんねぇ!
日向翔陽
日向翔陽
それより早く部活戻ろうぜ!!!!








そう言って日向は走っていった













男子が何考えてるのか全くもってわかんない














そう思いながら私も体育館へ走った








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





Ruka
Ruka
こんにちは!Rukaです!
Ruka
Ruka
これ一応昨日のもう1話分です!
Ruka
Ruka
あと2話は頑張って書きます(´・~・`)
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



プリ小説オーディオドラマ