第67話

朝練
2,086
2020/12/31 20:12





_ あなたside _




あの後飛雄と日向が




「勝負させてください!」




って言ってきて今度他の1年生と勝負して
勝ったら正式入部できるらしい




負けても一応部活に参加はできるけど、、、




飛雄がセッター出来なくなるんだよね、、




そしてどうやら明日の朝から秘密の朝練を
始めるらしいので見に行こっかな〜‪w





というかほかの1年ってツッキーたちのことだよね





飛雄とツッキーは混ぜるな危険な気がする‪w






そして私は家に帰って早起きをしなきゃいけないため






早めに寝た










_ 次の日の朝 _








(なまえ)
あなた
ん〜\(*´Q`*)/~o○◯



目覚ましがなり私は4時に起きた







(なまえ)
あなた
朝ごはんの準備しなきゃ




そして私は朝ごはんの準備を終わらせて
家を出る支度をした





よし!出よう!





そう思って家を出ようとする時に思った












(なまえ)
あなた
あっ、、、、、、






やってしまった、、、











英に伝えるの忘れてた、、










(なまえ)
あなた
(;-ω-)ウーン






起こすと引き止められそうだから
置き手紙だけ書いていこ!










私は英の部屋にそっと入り枕元に手紙を置いて
家を出た








(なまえ)
あなた
急がないと!





私は少し走りながら学校に向かった













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




_ in烏野高校 _




あっ体育館明かりついてる




私が体育館に向かおうとすると、、






???
???
わっ!
(なまえ)
あなた
ニャ!!!!



誰かが私の後ろから脅かしてきた








その声は昨日聞いたばかりの声だったので
誰だかすぐにわかった








???
???
ニャ!って‪w‪w‪w‪w‪w
(なまえ)
あなた
もう!やめてください!
(なまえ)
あなた
菅原先輩!
菅原孝支
菅原孝支
ごめんごめん‪w‪w
つい出来心でさ‪w
(なまえ)
あなた
もうしないでくださいね!
菅原孝支
菅原孝支
するなと言われるとしたくなるんだよね‪w
(なまえ)
あなた
ホントに、、というか菅原先輩も
練習を見に?
菅原孝支
菅原孝支
ああ!
菅原孝支
菅原孝支
一緒に行くべ!
(なまえ)
あなた
あっ、、はい!




そして私と菅原先輩は体育館に向かった







体育館に入ると案の定驚く田中先輩、日向、飛雄








そしてその後練習を再開して時間が来たので
片付けを始めた








片付けが終わったので私は教室に向かった








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Ruka
Ruka
こんばんは!Rukaです!
Ruka
Ruka
ツッキーと飛雄を
会わせたかったんですけど変更しました!
Ruka
Ruka
次回は番外編で
「国見家の過ごし方」です!
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






プリ小説オーディオドラマ