第92話

今回ばかりは同情します。
1,709
2021/01/20 03:00





_ 国見side _





あの後部室で着替えていると及川さんが
暗い表情で入ってきた






見ててこっちまで暗くなる、、、






あっ、、、そうだ












国見英
国見英
今日金田一来るんでしょ?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
あぁ!ごめんな…いきなりお邪魔して
国見英
国見英
いいよ。
国見英
国見英
あなたも会いたがってるし





今日は金田一の親が遅くなるから家に来ることになった







まぁあなたも会いたがってたし大丈夫だよね?







そんなことを考えていると







岩泉一
岩泉一
国見。
国見英
国見英
?どうしたんですか岩泉先輩。
岩泉一
岩泉一
ひとつ頼みてぇことがあんだけどよ、、、
国見英
国見英







岩泉先輩が頼みたいことってなんだろ









すると岩泉先輩は親指を及川さんの方にさしながら







岩泉一
岩泉一
俺と及川も今日お前の家行ってもいいか?







、、、、、、









まぁ何となく察しはついてたからそんなに驚かなかった









まぁあの調子じゃあの人なんの役にもたたないだろうしな









そんなことを思いながら俺は答えた
















国見英
国見英
、、、いいよですよ。











今回ばかりは同情します。










そして俺らは家に向かった。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





Ruka
Ruka
こんにちは!Rukaです!
Ruka
Ruka
話ごちゃごちゃなりすぎて泣きそ‪w
Ruka
Ruka
次回はお話戻ってあなたちゃんsideです!
Ruka
Ruka
そろそろ恋愛に繋げなきゃな、、、(´°ᗜ°)ハハッ..
Ruka
Ruka
ということで!
Ruka
Ruka
"この人とのストーリー見たい!"
Ruka
Ruka
などがあれば💬よろしくお願いします!
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




プリ小説オーディオドラマ