第19話

中学最後の試合(1)
3,460
2021/03/05 06:23





金田一と話をしたあの日から飛雄と金田一はたまにだけど喧嘩をしたのでもちろん止めた
そんな感じで日々を過ごしていた






そして中学最後の試合の日になった










_ 学校への通学路 _

(なまえ)
あなた
今日で中学最後の試合だね〜
長かった‪w
金田一勇太郎
金田一勇太郎
別に今日勝てば最後じゃねーよ‪w
(なまえ)
あなた
それもそうだね
国見英
国見英
でも今日の公式戦でたとえ勝っても中学最後の試合ってことは変わんないよ
(なまえ)
あなた
(;-ω-)ウーンまぁそうだね‪w


そんな会話をしていると学校に着いた
そこからバスに乗り会場に着いた

(なまえ)
あなた
1試合目は、、、雪ヶ丘?
国見英
国見英
どこそれ
金田一勇太郎
金田一勇太郎
俺も聞いたことねぇな
(なまえ)
あなた
今年初参戦かな
金田一勇太郎
金田一勇太郎
まぁどこが相手でも俺らは勝つ!、、、って言いたいけど
(なまえ)
あなた
金田一勇太郎
金田一勇太郎
あいつ、、、多少まともになったけど、ぜってぇ今回も王様になんだろ(´Д`)ハァ…
(なまえ)
あなた
もう~そんな事言わないで‪w
それをアシストしてあげてよ(*^^*)
国見英
国見英
金田一、、、そろそろアップの時間
金田一勇太郎
金田一勇太郎
あっ、、、おお!
(なまえ)
あなた
じゃあ私もドリンクとタオルの準備してくるね!
国見英
国見英
わかった、、、行ってらっしゃい
(なまえ)
あなた
うん!行ってきます!
そして私はドリンクとタオルの準備した



























そして試合開始の時刻になった















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Ruka
Ruka
こんにちはRukaです!
Ruka
Ruka
今回の話は今までのかなで多分1番ぐちゃぐちゃになってます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
Ruka
Ruka
それでも読んでくださる読者様には感謝感激です(இдஇ`。)
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!!!!

プリ小説オーディオドラマ