第122話

責任
1,379
2021/03/03 13:39





_ あなたside _






今私は3年教室の前にいます







何故かって?それはね、、、

















あの後部活に戻り日向が










日向翔陽
日向翔陽
俺エースに会いたい!!!!







と言ったので飛雄と3人でエースに会いに来てます。











来てみたはいいけど










日向翔陽
日向翔陽
やっぱお前いけよ
影山飛雄
影山飛雄
お前がエース見たいって言い出したんだろ!
日向翔陽
日向翔陽
だつ、、、だって3年の教室なんて怖くて、、、







そんな会話を3年の教室の入口付近で繰り広げていると











菅原孝支
菅原孝支
待てよ!旭!!!!
日向翔陽
日向翔陽
旭、、、
影山飛雄
影山飛雄
旭、、、
東峰旭
東峰旭
なに?
日向翔陽
日向翔陽
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
菅原孝支
菅原孝支
あれ?お前らなにしてんの?






日向、旭先輩の貫禄にやられて飛雄の後ろ行っちゃったよ(笑)










でも分からなくもないな











私もちょっと怖い











日向翔陽
日向翔陽
あぁ、、、えっーと、、、







日向が菅原先輩の質問に戸惑っていた















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






菅原孝支
菅原孝支
紹介するよ
菅原孝支
菅原孝支
この前入った日向と影山と国見






私たち3人は横に並び旭先輩と向かい合う形で
菅原先輩が私たちの自己紹介をしてくれた












それにしても













ほんとにでかいな、、、













私は目の前の旭先輩の大きさに感心していると













東峰旭
東峰旭
そうか(*´ `*)








あれ?見た目より怖くない










すると旭先輩は日向の肩に手をのせ












東峰旭
東峰旭
頑張れよ!







と一言かけた











日向翔陽
日向翔陽
えっ?一緒に頑張らないんですか?
東峰旭
東峰旭
、、、、、、
日向翔陽
日向翔陽
おれ!エースになりたいから!
日向翔陽
日向翔陽
本物のエース生で見たいです!!!!





すると旭先輩はクラスの人に呼ばれた










東峰旭
東峰旭
悪い、、、俺はエースじゃないよ






そう言い残して行ってしまった









その後菅原先輩から旭先輩が










バレーを"嫌い"になったのが問題かもしれない…












とそう言った










バレーを嫌いに、、、か、、、











その後旭先輩の過去について詳しく話してくれた










旭先輩が徹底的にブロックされたこと









旭先輩が人1番責任を感じる人だということ










朝先輩達から聞いた西谷先輩と旭先輩の話もそうだけど










お互いに責任を感じすぎてると思った












そんなこと、、、
























この世界では隣り合わせのようなものなのに










そう思い私たちは教室に帰った









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






Ruka
Ruka
こんばんは!Rukaです!
Ruka
Ruka
ここで皆さんにひとつお知らせです!
Ruka
Ruka
テスト1週間前になったので
Ruka
Ruka
今日から1日更新になります。
Ruka
Ruka
テストが終わるのが19日なので
Ruka
Ruka
20日から2話更新に戻ります!
Ruka
Ruka
他の作品についてはいつも通りで行こうと思ってます!
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






プリ小説オーディオドラマ