第117話

結果
1,491
2021/02/01 05:21





_ あなたside _







6時間目が終わった後数学の先生が小テストを
返しに来た










別に明日でも良くない?












なんでその日に帰ってくんの!?













(´Д`)ハァ…もう意味わかんない













こんなことを考えていると
















先生
先生
国見
(なまえ)
あなた
あっ!はい!









(≡Д≡;)はぁぁぁぁぁぁぁ、、、
















絶対20点とかだよ













もう帰りたい、、、














「もうちょっと勉強頑張れよ?」











みたいな先生の言葉が来る、、、






























そう思っていたのに先生の言葉は私の予想と
全然違ってた



















先生
先生
よく勉強したな国見!クラスで唯一満点だ!
(なまえ)
あなた
へ?










先生に答案用紙を返されて見ると
















赤で100と書かれていた















私はしばらくぼーっとしながら席に戻ると















山口忠
山口忠
あなたちゃん!すごいね!
山口忠
山口忠
ノー勉で100点なんて!
山口忠
山口忠
僕なんて76点だったよ(´▽`) '` '` '`
(なまえ)
あなた
私も、、、こんな点数取れるなんて思わなかった
山口忠
山口忠
(;´∀`)ははっ
山口忠
山口忠
ツッキーは何点だったの?
月島蛍
月島蛍
なんでわざわざ教えなきゃなんないの?
(なまえ)
あなた
95点、、、
月島蛍
月島蛍
ちょっ!?勝手に見ないでくれない!?
山口忠
山口忠
さすが!ツッキー!!!!
月島蛍
月島蛍
うるさい山口
山口忠
山口忠
ごめん!ツッキー!
(なまえ)
あなた
でもやっぱりツッキー勉強得意なんだね(*^^*)
月島蛍
月島蛍
っ、、、/////
山口忠
山口忠
あれ?ツッキー顔赤いけど大丈夫?
月島蛍
月島蛍
うるさい!山口!ほら先生来たよ!
山口忠
山口忠
あっ!ほんとだ!じゃあ後でね!
(なまえ)
あなた
うん!後でね!








そう言って私たちは席に戻った














でも小テスト点数良くてほんとにほっとした、、、























そういえばなんでツッキー顔、赤かったんだろ











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Ruka
Ruka
こんにちは!Rukaです!
Ruka
Ruka
これで貯めてた6話分書き終わった!
Ruka
Ruka
また夜に今日の2話分書きますね!
Ruka
Ruka
それでは次回もお楽しみください!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




プリ小説オーディオドラマ