第2話

英雄の試験(変更した2021,8,25)
401
2021/08/25 07:57
(なまえ)
あなた
ねぇねぇこれロボを倒せばいいんだよね。
ラナ
ラナ
そうだね
(なまえ)
あなた
剣術使うのと個性使うのどっちがいいと思う?
ラナ
ラナ
個性の方がいいんじゃない?
(なまえ)
あなた
了解
(なまえ)
あなた
暴れてくる
(なまえ)
あなた
【メモリー】 汚れっちまった悲しみに
(文豪ストレイドッグス中原中也より)
【】·····のある吹き出しは声に出してないBy作者
ちなみに()の中身は借りてきた作品名とキャラクター
重力を帯びた華麗な足技でなぎ倒していく、それも周りの被害を最小限にして
ラナ
ラナ
さて私もやるか
ラナ
ラナ
機械相手ならこれかな
ラナ
ラナ
【日月火水木金土】 土&金
そこらに散らばったコンクリやガードレールが浮き勢いよく飛んでいく
コンクリとかを飛ばしていると怪我をしたのか動けない受験者がいた
(なまえ)
あなた
っ危ない!
(なまえ)
あなた
【メモリー】 咲夜の時計
(東方Project十六夜咲夜より)
時が止まる
女の子をどうにか抱えてよける
そして時は動き出す
(なまえ)
あなた
だっ大丈夫?
黒金 正兎
黒金 正兎
おう。助かった.........ぜ
(なまえ)
あなた
ってクロ!?
黒金 正兎
黒金 正兎
お前も受験者だったんだな。
じゃあな
(なまえ)
あなた
待って
(なまえ)
あなた
【メモリー】 ホイミ
(ドラクエ 回復魔法から)
傷が治っていく
(なまえ)
あなた
頑張れ
黒金 正兎
黒金 正兎
おっおう
そう言われてあいつは一瞬で消えた
(なまえ)
あなた
疲れた。
休憩
ラナ
ラナ
まぁ能力使ったもんね。
いいんじゃない?
数分後
試験時間半分をすぎました
(なまえ)
あなた
さて休憩終わりやろうか
ラナ
ラナ
そうだね
(なまえ)
あなた
【メモリー】 愛刀
(再現)
ラナ
ラナ
お得意の物質召喚?
(なまえ)
あなた
似たようなもん
ラナ
ラナ
申請は?
(なまえ)
あなた
出した
ラナ
ラナ
ならよろし
(なまえ)
あなた
言われなくてもやるけどね。
あなた流 剣術 理 壱の型 水素爆発
爆発で吹き飛ぶ
ラナ
ラナ
あんた好きねことわりの剣術すきね
(なまえ)
あなた
いいじゃん
(なまえ)
あなた
得意な科学を使えるのはいいからね
ラナ
ラナ
あっそう
ラナ
ラナ
なら負けていられないね
ラナ
ラナ
【日月火水木金土】 木
道路の並木がロボを襲う
(なまえ)
あなた
相変わらずだな
そんなこんなで受験は終了した
私達の成績は合格となった
ただあなたは科学者なのでサポート科の施設を借りることが出来るように説得した
To be continued........

プリ小説オーディオドラマ