第4話

2話
524
2019/08/01 01:42
コツっコツっ
殺される人
殺される人
た、頼む殺さないでくれ
あなた

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

殺される人
殺される人
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
あなた

しょうがないでしょ?

あなた

あんたを恨んでる人から依頼が来たんだから

殺される人
殺される人
なんでもする、だから殺さないでくれ
ドン
あなた

馬乗りになる←

殺される人
殺される人
殺さないでくれ
グサッ
殺される人
殺される人
ウッ
あなた

(^∇^)アハハハハ!もっと刺しちゃえ

そう言ってあなたは死体に何度も何度も刺して行った
あなた

あれー?もう死んじゃった?

あなた

(*・ε・*)ムーつまんないの

あなた

依頼も済ませたし帰ろっと






家に帰る
あなた

お義父さんただいまー

アーロン
アーロン
おかえりあなた
アーロン
アーロン
相手は死んだか
あなた

ちゃんと殺してきたよ!

あなた

でもね

アーロン
アーロン
ん?どうした?
あなた

1回刺したあと遊んであげようと思ったのに直ぐに死んじゃったんだ

アーロン
アーロン
遊び相手がいなくなって残念だなヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた

ねぇ、もっと遊んでくれる人はいないの?

アーロン
アーロン
(;-ω-)ウーン
アーロン
アーロン
( ゚∀ ゚)ハッ!そうだないい依頼があるぞ
あなた

どんな?

アーロン
アーロン
そこの場所に潜入して殺すんだ
あなた

(´・∀・`)ヘーどんな人?

アーロン
アーロン
まぁ、この資料を見てくれ
アーロンはそう言ってダーマの資料と他メンバー全員のをあなたに見せる
あなた

このなんか眼鏡かけてる奴を殺せばいいの?

アーロン
アーロン
そうだ
アーロン
アーロン
期限は3ヶ月
あなた

そんなのあなただったら直ぐに終わるって

アーロン
アーロン
(´・Д・)ソウカ・・・じゃあこいつの暗殺は任せたぞ!
あなた

了解しました👍

これがダーマ、あんたとの出会いだったね
次は???

プリ小説オーディオドラマ