第16話

♡木村慧人♡
2,722
2019/12/15 16:01
慧人
ねえねえ
あなた

ん?

慧人
今日記念日だね
あなた

そうだね

慧人
どっか行こっか?
あなた

どっかって?

慧人
遊園地!
あなた

えええええええ、いいよ!笑笑

慧人
やったー!!行こう!
あなた

いや、その格好で?笑

慧人
あ!パジャマだったー!
あなた

ほら、早く準備しよ!

慧人
うん!
遊園地へ到着すると真っ先にけとむらさんは

メリーゴーランドを指差した。

私は乗らずに回るけとむらさんを見つめていた。
慧人
あなた!!俺白馬の王子様になっちゃうよ!
あなた

ほんとだね笑笑

慧人
あなた!かっこいい?今の俺かっこいい?
あなた

うん!毎日かっこいいけど今は特に!!

慧人
やったー!!
あなた

ちょ、ちょっと!ちゃんと捕まって乗ってよ!

慧人
おおお、っと。
あなた

危ない!

慧人
ででーん
お客さん
おおおおおおあおおお
お客さん
あの子の体感すごいわねぇ
慧人
あは、あなたー!やっほー!
あなた

はいはい、やっほー笑笑

慧人
だいすきだよー
あなた

ちょっと、恥ずかしいから!しーー!

お客さん
んふふ、可愛いカップルさんね
あなた

あ、あははは

とりあえず、けとむらさんと居ると嬉しくて

恥ずかしい事ばかり。

降りてきたけとむらさんを迎えに行くと

満面の笑みでスキップして観覧車へと向かって行った。
あなた

次は観覧車?

慧人
そうだよ!このさハートのやつ乗りたい
あなた

無理じゃない?運ないと

慧人
ええ、乗りたいなあ、このためにここの遊園地にしたのに
あなた

え、そうだったの!?

慧人
うん!
あなた

じゃあ、絶対乗りたいね!

慧人
うん!!なんなら従業員さんに頼もっか
あなた

私は運試ししたいなあ

慧人
そうだよね!運試し、運に賭けよ!
あなた

うん!

とか言って、けとむらさんは鋭い目をして

従業員さんにハートのゴンドラを

乗れるようこっそりとお願いをしていた。

まあ、私はもちろん気づいてないフリ。
慧人
わあ!?みてみてー!ハートだよ!あなた!
あなた

ほ、ほんとだね!凄いね!

頂上に来るまではずっと無言で

キラキラした瞳を外へとやっていた。
慧人
あなたー
あなた

ん?

慧人
こんなに沢山幸せでいいのかな?
相変わらずの語彙力。
あなた

どうして?

慧人
あなたと一緒の毎日がね嬉しいんだ凄く
あなた

うん、ならいいじゃん!

慧人
幸せ過ぎて怖い
あなた

けと?急にそんな哀しいこと言わないでよ

慧人
でもさ、あなた皆んなと仲良くしてるからさ?
あなた

けと、もしかして嫉妬してくれてるの?

慧人
そんなの、当たり前でしょ!
あなた

わあ、ちょ、ちょっと?

可愛いけとむらさんが凄い勢いで飛び込んできた。
慧人
だからさ、その、じゃーん!ペアリングなんて…プレゼントにでも…受け取って欲しいなあって
あなた

え、ペアリングとか、…

ツーっと自然と涙が頬を伝ってきた。
慧人
え、ごめん、嫌なら受け取らなくて…
あなた

違う!違う!嬉し過ぎて、感極まるってゆーか、もう、けと大好きだよ

慧人
うん、俺のものってシルシだからね。
この瞬間世界で1番幸せな自信があった。

ゴンドラの動きが止まるのはとてもとてもゆっくりで

一瞬一瞬を噛み締めることができた。

プリ小説オーディオドラマ