第15話

白濱亜嵐
3,013
2019/11/04 00:53
あなた

らんらんらんらんらん

だめだよ、あなたちゃん!今は僕の亜嵐君タイムなんだから
あなた

ええええええ、隼君はずっとライブ中もリハ中もいちゃついてるんだからよけてよぉ!

だめですー
どうも、白濱亜嵐です。

ただいま、僕は絶賛取り合い中。

2人とも火花バチバチで僕の事見えてないっぽいです。
亜嵐
ねえ、メンさんー
あなた

ちょっと!

亜嵐君がこの場から居なくなってどうするの!
あなた

ちゃんと、らんらんには敬語使ってくださいー

使ってますー仲良しだからタメ口もたまには使えるんですー
あなた

もーーーーらんらんの胃袋支えてるのは私なの!イコール生きていられるのは私のおかげ!

別にあなたがご飯作ってくれてなくても俺と一緒に外食するし、なんなら俺が作るし、そもそも亜嵐君がご飯食べないくらいで死なないし
いや、死ぬから。

それに、さりげなくあなたの事呼び捨てやめろ。
白濱亜嵐という人間の生命力舐めないでもらえる?
あなた

くっ、悔しい…今回は負けを認めよう…

ふっ、わかったならいいよ顔を上げたまえ、そして焼肉食べに行こうじゃないか。
あなた

し、仕方ない、食べに行こう…。

亜嵐君のおごりでー!
あなた

らんらんのおごりでー!

なんなんだこいつら、息ぴったりだろ。

仲良いんだか、悪いんだか、全く…。
亜嵐
はいはい、ほら行くよ、まったく
あなた

やったー!らんらんだいすきー

亜嵐君だいすきー
あなた

私は愛してるー

俺は宇宙一愛してるー
あなた

私は、

亜嵐
もう、俺を挟んで言い合うな!
あなた

えへへへ

あはは〜
こいつらは、結果的に仲良しです。はい。

プリ小説オーディオドラマ