第9話

♡瀬口黎弥♡
3,256
2019/11/02 12:45
あなた

れいー

黎弥
ん?どうしたの?
あなた

お腹痛い

黎弥
え、もう来たの!?
あなた

うん、

黎弥
最近不定期だね
そう、最近私の女の子の日は不定期なのです。
あなた

しんどい

黎弥
そうだよね、いつものアップルティー入れるから待っててね
あなた

ありがとう

こうやって、うちの黎くんは私を落ち着かせてくれます。
黎弥
ほら、おいで、横になって
あなた

うん

黎君の膝に頭を乗せて横になると

黎くんの暖かい手の温もりがお腹に感じる。
黎弥
あなた少しは楽になった?
あなた

うん、黎の手あったかいから落ち着く

黎弥
ふふふ
あなた

ん?

黎弥
あ、いや女の子の日っていいなあって思ってさ
あなた

へ?どこが!

黎弥
いやいや、怒らないで、ただ素直な気持ちが聞けるから嬉しいなあって感じてさ
あなた

や、そんな、別に…なんか照れるじゃん笑

黎弥
ふふふはっ、可愛いよ
あなた

あー、もうキレるよ??

黎弥
はーい、ごめんなさーい
あなた

黎弥の助。

黎弥
ほい。なんでございましょう
あなた

大好きだぞよ。

黎弥
あなたーなにー?今日は凄いデレデレじゃんーもぉ大好きだよぉーーーー
あなた

ちょ、ちょっと!苦しいからあ!

黎弥
って言いながら笑ってるじゃん
あなた

んふふ、バレた?笑

黎弥
バレバレ。
あなた

ふふふっ、あーあ

黎弥
あーーーーあ


うちの彼氏は誰よりも優しくて

誰よりも私の心を満たして癒してくれます。

プリ小説オーディオドラマ