第10話

看病①
1,953
2020/01/02 16:07
初めに!皆様、コメントして下さりありがとうございました!お陰様で決まりました!アンケート結果は、、、


本編を見てください!
それでは、どうぞ!↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
家に着く
ベッドに寝かすか。(あなたの部屋に行ってあなたをベッドに降ろす)
よし。(下に降りる)
どうや?
ぐっすりです笑
そうか笑
LIKIYA
誰が看病する?
この後用事無い人ー。
はーい。
北人
はーい。
壱馬
はーい。
LIKIYA
じゃあ、3人とも、お願い出来る?
慎 北人 壱馬
はーい🙋
LIKIYA
宜しくな。
それから時間が経ち、他のメンバー達は用事の為どんどん出ていく
壱馬
俺らだけになったな。
北人
そうだね。
そうですね。
壱馬
まず、あなたの部屋行くか。
北人
うん。
はい。
あなたの部屋に着く
北人
コンコン ガチャ
壱馬
寝てるな。
はい。
あなたの近くに行く
北人
、、、可愛い😆←
壱馬
(  '-' )ノ)`-' )"ペシッ←
北人
痛っ。←
、、、コント、、、?←
龍羽(りゅうば)○○
ん。
あ、あなた!
龍羽(りゅうば)○○
慎、北人、壱馬。
壱馬
俺らが看病する事になったから。
龍羽(りゅうば)○○
ん。サンキュ。
北人
任せろ!
あなた、はしゃぐなよ?
龍羽(りゅうば)○○
はしゃがんわ!笑
壱馬
、、、(妄想中)←え。は?byあなた
←壱馬。天堂光輝のキャラ盗んでんじゃねぇよ!by北人←いや急に現実の俳優入れてくんな
北人
おーい。壱馬〜?
壱馬
( ゚∀ ゚)ハッ!
龍羽(りゅうば)○○
看病大丈夫かな、、、(苦笑)


はい!という事で、結果は北ちゃんと壱馬くんとまこっちゃんでしたね!いっちゃんとやましょーさんに投票して下さった皆様、ごめんなさい🙏

投票して下さった皆様、ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ