第11話

看病②
1,955
2019/12/18 07:13
あなた〜。まず熱測れ〜。(体温計を渡す)
龍羽(りゅうば)○○
ん〜。(体温を測る)
ピピピピ
何度?
龍羽(りゅうば)○○
38.7℃。
マジで!?結構高い、、、
壱馬さん!冷えピタとか、アイス枕とか、色々持って来てください! 
壱馬
了解!(部屋から出る)
北人
俺は?
北人さんは、、、料理得意ですよね?
北人
まあ、うん。
じゃあ、お粥作って貰えませんか?
北人
OK!
北人
あなた。どんなお粥が良い?
龍羽(りゅうば)○○
んー。卵のやつ!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ///
北人
(熱でデレになったのかな?、、、めちゃ可愛い!)
北人
OK!(部屋から出る)
さてと。俺はもし食べれなかった時用に、ゼリーとか食べやすいもん買ってくるか。(部屋から出ようとする)
龍羽(りゅうば)○○
、、、(慎の服の袖を引っ張る)
、、、!///
ど、どうした?
龍羽(りゅうば)○○
行かないで、、、
え、けど、、、
龍羽(りゅうば)○○
大丈夫。北ちゃんが作ってくれるなら絶対美味しいし、不味かったとしてもちゃんと食べるから、、、行かないで、、、
、、、分かった///
でも不味かったとしても食べるっていうのは辞めとけ。
龍羽(りゅうば)○○
、、、はーい。
ぜって〜食べるじゃん。←
龍羽(りゅうば)○○
、、、(図星)←
壱馬
(部屋に入る)
壱馬
持ってきたで〜。
ありがとうございます!
龍羽(りゅうば)○○
ありがとう😊
壱馬
ッッ、、、!!///(可愛ええ、、、)
壱馬
べ、別に。///
はいあなた。冷えピタ貼るよ。
龍羽(りゅうば)○○
はーい。
壱馬さん。あなたの前髪のけといて貰えますか?
壱馬
OK!(前髪をのける)
ありがとうございます。(貼る)
龍羽(りゅうば)○○
冷たっ!
壱馬
(前髪をおろす)
OK。アイス枕敷きまーす。
龍羽(りゅうば)○○
はーい。
(敷く)
はい。寝転がって。
龍羽(りゅうば)○○
ん。(寝転がる)
壱馬
飲みもんもあるけど、飲むか?
どうする?
龍羽(りゅうば)○○
んー、飲む。
OK。オレンジかリンゴ、どっちが良い?
龍羽(りゅうば)○○
オレンジ!
OK。(オレンジジュースを渡す)
龍羽(りゅうば)○○
ありがとう!(飲む)
龍羽(りゅうば)○○
、、、美味しい😋
北人
(部屋に入る)
北人
お待たせ〜。出来たよ〜。
ありがとうございます!
龍羽(りゅうば)○○
ありがとう!
北人
(やっぱ可愛い、、、)
北人
いえいえ!
食べる?
龍羽(りゅうば)○○
うん。
アーンしよっか?
北人
俺したい!
壱馬
(俺もしたいけど、、、喧嘩になりそうだし別の日にするか。)
壱馬
俺は、、、良い。
じゃあ北人さんお願いします。
北人
やった〜!!!🤣
北人
(お粥をスプーンですくう)
北人
フーフー。
北人
はい!どうぞ!アーン。
龍羽(りゅうば)○○
///アーン。パクッ
龍羽(りゅうば)○○
!!!
北人
どお、、、?
龍羽(りゅうば)○○
美味しい!
北人
良かった!
そのまま最後まで食べ切った
龍羽(りゅうば)○○
ご馳走様でした!
北人
じゃあ俺片付けて来る。
北人
(部屋を出る)
17時
ガチャ
THERAMPAGE
ただいま〜!
壱馬
シー!
THERAMPAGE
???
壱馬
今あなた寝てるんです!
THERAMPAGE
あっ、、、←
龍羽(りゅうば)○○
ん?
龍羽(りゅうば)○○
皆おかえり!
壱馬
起きちゃった、、、
THERAMPAGE
、、、←
こんな感じで最後はグダグダだったが、翌日のお昼には回復したとさ!

プリ小説オーディオドラマ