前の話
一覧へ
次の話

第1話

動き出す
2,502
2022/12/18 09:05


















       麗しの我がマスター達 、、

  今でも目を瞑ればあなた方の記憶が蘇ります















百獣の王
 今日もお前に魔力を預けてやるよ 
[絵画] 𝕪𝕠𝕦
[絵画] 𝕪𝕠𝕦
 毎日毎日申し訳ないので大丈夫ですよ! 
数ヶ月に一度だけでも事足りるので …
ハートの女王
 いんだよ
私たちがやりたいだけさ
茨の魔女
 あなた 、 アンタは
この魔力を何に使っているんだい?
[絵画] 𝕪𝕠𝕦
[絵画] 𝕪𝕠𝕦
 ふふ 、 秘密です 
茨の魔女
 生意気言えるようになったじゃないか 

    千里眼を覚えたので貴方達のお姿を

     この目で見させてもらっています

     私には遠くに行ける足がないので

海の魔女
 さて 今日こそ一番多く魔力を 
渡すのはあたしだよ
砂漠の魔術師
 何を言う ワシじゃ 
死者の国の王
 今日はこのハデス様が一番だ 
美しき女王
 美しい私だ 
[絵画] 𝕪𝕠𝕦
[絵画] 𝕪𝕠𝕦
( ふふ 、今日もこの千里眼で
あなた方のお姿を見せてください )




   古く懐かしくも愛おしい 、 私の日々

   私が絵画だとしても 、 良かった






          なのに ……














海の魔女
 あと少し … あと少しで
全てがアタシのものに …… !!!





砂漠の魔術師
 ワシこそが一番に相応しいというのに!! 






百獣の王
 才能ある俺こそが王に相応しい … !! 





美しき女王
 私はただ世界一の美を
求めようとしただけだ …… !









[絵画] 𝕪𝕠𝕦
[絵画] 𝕪𝕠𝕦
 あ"ぁっ …… そんな … !
マスターっ!!マスター …… !!!











          物語のハッピーエンド悪役の死  はやってくる

    私は見てるだけ 、 それしかできなかった






[絵画] 𝕪𝕠𝕦
[絵画] 𝕪𝕠𝕦
 私なんかに … あなた方の
自身の魔力を預けすぎましたね 、、






    私のせいで 、 死んだも同然だ













        私のせいなのに

  優しいマスター達は死に際にも

       私に魔法を与えた

    絵画の私にとっての禁忌を








ハートの女王
 あの者に人間と同じ頭脳を … ! 






百獣の王
 自由に動かせる腕を …… ! 







海の魔女
 人間と同じ" 足 " を …… ! 








砂漠の魔術師
 何にでもなれる資格を … っ! 








美しき女王
 世界一美しい心を … !! 








死者の国の王
 人間としての命を …… !! 








茨の魔女
 私と同じ魔力を …… !!! 























  その魔力は 、 100年後の今 奇跡となる ___ 。

















 IN ナイトレイブンカレッジ 廊下


[絵画] ?
[絵画] ?
 あ 、 俺今日誕生日じゃん 
[絵画] ?
[絵画] ?
 そ 、 おめっと 
[絵画] 𝕪𝕠𝕦
[絵画] 𝕪𝕠𝕦
 おめーとー 
[絵画] ?
[絵画] ?
 心込めろや殺すぞ 
[絵画] ?
[絵画] ?
 俺達絵画は干渉出来ないくせして 
何言うてんやおまえ
[絵画] ?
[絵画] ?
 お 、 め …… めめっ
おめでとうございます …
[絵画] ?
[絵画] ?
 リンドー 、 おめでと 
[絵画] ?
[絵画] ?
 何歳とか数えてんのお前くらいっしょ 
[絵画] ?
[絵画] ?
 …… 暇人 
[絵画] ?
[絵画] ?
 そーかお前ら顔覚えたからな 
[絵画] ?
[絵画] ?
 同じ方向に飾られてるから 
顔見れないでしょ
[絵画] 𝕪𝕠𝕦
[絵画] 𝕪𝕠𝕦
 きょーも暇な1日か〜 
[絵画] ?
[絵画] ?
 それいうの何回目よあなたちゃん 
[絵画] 𝕪𝕠𝕦
[絵画] 𝕪𝕠𝕦
 さぁ (( 
𝕪𝕠𝕦
𝕪𝕠𝕦
 (( ね 
𝕪𝕠𝕦
𝕪𝕠𝕦
 …… え? 
全員
 は??? /  え …… ? 
𝕪𝕠𝕦
𝕪𝕠𝕦
 ………… なるほど 

     大好きです 、 我が麗しのマスター

やりたいようにやれっていってましたし

マスター達も実はこの学園よく思ってないでしょう?
[絵画] ?
[絵画] ?
 その声 、 あなた?
なんでお前を見るんだよ まるで人間 …
[絵画] ?
[絵画] ?
 … へぇ 
𝕪𝕠𝕦
𝕪𝕠𝕦
 手も動かせるし足も …… 
𝕪𝕠𝕦
𝕪𝕠𝕦
 … なぁお前ら 
この学園は嫌いか?
[絵画] ?
[絵画] ?
 決まってるっしょ 
[絵画] ?
[絵画] ?
 何を今更言うんや 
𝕪𝕠𝕦
𝕪𝕠𝕦
 ふふ 、 悪巧みしようぜ ____ 。












      絵画は今 、 動き出した

   何が起こるかは誰も知らない _____ 。

プリ小説オーディオドラマ