第8話

8.信じる/報告
246
2025/03/02 03:25 更新
本編とは関係無いです。後から本編でてきます。
なっつ
なっつ
タグや題名の🦍🍆の名前を変更しました。
なっつ
なっつ
どうやら🦍🍆🍌☃️🐷のような絵文字だと、あまり検索避けにはならないそうです。
なっつ
なっつ
この方の小説が参考です。
なっつ
なっつ
小説内での名前(🦍、ぼんじゅうるなど)は多分大丈夫なのでそのまま使います。
なっつ
なっつ
🐷🍆の方は、試しに💗⛏️💜🕶ではなくmnbn表記にしてみました。
なっつ
なっつ
問題があったら教えてください。すぐ変えます。
なっつ
なっつ
みなさんも検索避けには気をつけてください!
なっつ
なっつ
それでは本編どうぞ!
※後からアルファベット表記に変更致しました。


※本編の話ですが、この回はODの表現が出てきます。ご注意ください。
🦍side
🦍
🦍
…はぁ……
🦍
🦍
ぼんさん、僕と付き合ってるのにここから逃げ出そうなんて…
僕のこと、好きなんじゃなかったの…?











いや、正直好きじゃないことぐらい分かってた。
僕が付き合うことを強要しただけみたいなもん






僕はさっき買い物に行った時、とある物を買ってきた。
それは、媚薬とよくわからない薬何個か。
媚薬は後でぼんさんに使う物だ。
そしてこの薬。これは僕がODする用に買ってきた。
活動者として、社長としてどうかと自分でも思うが、バレなければいいだけの話。
僕は錠剤の薬を15粒程飲み込んだ。 
気を紛らわす為に…
🦍
🦍
うぅー…
気持ち悪い。
くらくらする。
吐き気がする。
でもなんか楽しい。
どういうこと?
🦍
🦍
ゔっぉ゛…
やべ…
🦍
🦍
ぉ゛っゲホッ ゲッホ お゛えぇ…
吐いてしまった。片付けるのが面倒くさい。
🦍
🦍
ぁ、あれぇ ?視界が黒くなってく…
僕はそのまま意識を落とした。
🍆side
これからここで過ごしていく、という事にさらに不安になる。これからどうしていけばいいのだろう。


ドスッ

🍆
🍆
!?
謎の物音が聞こえた。ドズさんが転んだのだろうか
そんなことは今はいい。
MEN…俺は信じるから…早く助けて…

希望は薄いがそう願った。
🐷side
🐷
🐷
いや、何かしら計画立ててからの方がいいと思う
🍌
🍌
というかドズさんの家がどこにあるかもわからん
☃️
☃️
たしかにそっか…
🐷
🐷
じゃあさ、とりあえず身近な人に情報収集しない?
🍌
🍌
たしかにそれいい!
🐷
🐷
監禁されてる事は言わないで、ドズさんの家の場所知ってるかだけ聞くようにしよ
☃️
☃️
おけおけ
🍌
🍌
了解です
なっつ
なっつ
今回ちょっと短めですみません!

プリ小説オーディオドラマ