第2話

1.本編
336
2025/01/25 11:00 更新
なっつ
なっつ
キャラ崩壊?注意
( (「 ꒪ͧд꒪ͧ)「 ←とかでは”ない”)
🦍side
🦍
🦍
じゃ、お疲れ様でした!
🐷
🐷
おつです!
☃️
☃️
お疲れ様でした!
🍆
🍆
お疲れ!
🍌
🍌
お疲れ様でした
今日も撮影が終わり、みんなdiscordを抜け自分のことをする。
ぼんさんは特に配信の予定などは入っていないが、これから何をするのか気になる。
なぜなら僕は、ぼんさんが好きだからだ。
もちろんメンバーの仲としても好きだが、今は恋愛対象として好きだ。
今僕にはやることは無く、雑談配信やゲームをする気分でもないので、最近ハマっている”アレ”をする。
🦍
🦍
これこれ♡
そう。今僕がハマっていること。それは、

ぼんさんの隠れて撮った写真を見ることだ。

つまりは盗撮、ということだが、今それを考えるのはやめておこう。
🦍
🦍
ああ、やっぱりぼんさんは何をしていても可愛い♡
食事中の写真、配信中の写真、タバコを吸っているときの写真など、かわいいぼんさんが沢山だ。
もういっその事、ぼんさんにこの気持ちを伝えたい。好きだって伝えたい。
🦍
🦍
よし、決めた
🦍
🦍
どっか空いてる日に遊びに誘って、そこで想いを伝えよう
僕はぼんさんに告白することを決意した。
🦍
🦍
あ、そうだ…
🍆side
🍆
🍆
最近、ドズさんや俺の周りがおかしい。
ドズさんはやたら俺を見てくるし、日常で謎の視線をよく感じる。
別に他のメンバーはなんともない。
あまり気にしないようにしているが、やっぱりどうしても気になってしまう。
だから明日とか、誰かに相談しようと思ってる。
🍆
🍆
ここは相談するならやっぱり1番長い付き合いのドズさんか?
🍆
🍆
ドズさんが俺を見てくるなんて当たり前だし、気のせいだ!自分を信じよう!
俺はドズさんに相談することにした
🍆&🦍side

LINEにて
🍆
🍆
今時間大丈夫?
🦍
🦍
大丈夫ですよ
🍆
🍆
(既読はすぐについた)
🍆
🍆
ちょっと相談事があるんだけどさ…
🦍
🦍
相談?何かありました?
🍆
🍆
なんか最近、変な視線?を感じるっていうか…
🍆
🍆
いや、俺の気のせいっていうのは分かってるんだけどさ…
🍆
🍆
なんか不安で…
🦍
🦍
視線ですか…
🦍
🦍
それは僕にはわかんないけど、疲れてるんじゃないですか?
🦍
🦍
それか本当に困ってるんだったら、会って話聞きますよ!
🦍
🦍
(チャンスだ!)
🍆
🍆
たしかにその方が話しやすいか!
🍆
🍆
じゃあ今週末とかファミレス行かない?
🦍
🦍
わかりました!じゃあ店はいつものとこでいいですよね?
🍆
🍆
うん!詳しい予定は後で決めたらいっか!
🍆
🍆
(その提案ありがてえ!)
🦍
🦍
そうですね、じゃあ、またあとで!
🦍
🦍
(やった!これで…)

プリ小説オーディオドラマ