第10話

ライブの後は…。
470
2020/06/28 08:22
テオくんとあなたです。
付き合ってます。







































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はライブで帰りが遅いテオくん。
あなたちゃんは待ちくたびれてます
あなた

テオくんまだかな〜

テオくん
テオくん
(足音)
あなた

テオくんだ!!!(玄関へ走る)

テオくん
テオくん
ただいmびっくりしたあなたがそこにいるとか想像できなかった‪w‪w
あなた

テオくん!(ぎゅ)

テオくん
テオくん
おおっ!ただいま
あなた

遅い!

テオくん
テオくん
えっ‪w結構早い方よ?
あなた

私にとっては遅かったもん

テオくん
テオくん
ごめんごめん(もんって可愛すぎ)
テオくん
テオくん
あなた
あなた

ん?

テオくん
テオくん
靴脱いでいい?‪w
あなた

ああっ、ごめん‪w‪w

テオくん
テオくん
いいよ‪w
テオくん
テオくん
シャワー浴びてくる
あなた

う、うん

テオくん
テオくん
ん?どした?
あなた

テオくんと今日一緒に居れてないからなって

テオくん
テオくん
なにシャワーに嫉妬してるの?‪w
あなた

ち、違う!!!

テオくん
テオくん
ふーん、行ってくるね(頭ポンポン)
あなた

いってらっしゃい/////

テオくん
テオくん
(はっ!?照れてるの可愛すぎるんだけど!!??)
テオくん
テオくん
(てか、シャワーに嫉妬するとか可愛すぎ)
あなた

て、テオくん!

テオくん
テオくん
ん?どした?
あなた

一緒にお風呂入っちゃだめ?

テオくん
テオくん
あなたがいいなら別にいいよ?(はぁ!?可愛すぎ無理、理性ぶち壊れそう…。)
あなた

やった!!!









次回、テオくんは理性を保てるでしょうか!!!楽しみにしててください!

プリ小説オーディオドラマ