第8話

8
1,177
2021/08/03 05:34
何で私押し倒されてるの⁉︎
あなた
一虎君どうしたの⁉︎///
一虎
一虎
さっきからカルマカルマってうるさい
そんなにあいつが好きなの?
不機嫌な声できいてきた
あなた
そんなんじゃないよ///
ただ幼馴染みなだけ
一虎
一虎
ふーん
じゃあ俺のことも呼び捨てで呼んで
あなた
え⁉︎///
一虎
一虎
早くしないとあいつが風呂から上がってくる
あなた
か、、、ずとら///
目線を逸らして言うと
手を押さえつけられた
一虎
一虎
俺の顔見て言えよ
じゃないとずっとこのままだぞ
そんな事言われても顔を直視できない
一虎
一虎
早く
あなた
か、、、一虎
私がそう言うと柔らかく微笑んだ
一虎
一虎
やればできるじゃん
あなた
ッ///
一虎
一虎
顔赤いけど
あなた
何でもない❗️
そう言うと急に顔を近づけてきた
一虎
一虎
ほんとに⁉︎
そう言う一虎ので顔はニヤニヤしている
あなた
もうからかわないで!
一虎
一虎
はは!
あなた
‼️
あなた
そっちの方がいいと思う
あなた
笑顔が作りものじゃないから
少し驚いた顔をしていたけど
すぐに元の顔に戻っていた
一虎
一虎
ありがとう
あなた
どういたしまして⁉︎
一虎
一虎
何で疑問系?
あなた
なんとなく
そのあとは何事もなく
全員お風呂に入り終えた

プリ小説オーディオドラマ