第13話

13
971
2021/08/08 13:31
くじ引きの結果は私と一虎が一緒に寝て
カルマが1人で寝ることになった
あなた
うそっ!
一虎
一虎
何?嫌なの?
あなた
いやじゃない、、、
カルマ
じゃ俺は先に寝るから
おやすみ〜
あなた
おやすみ
一虎
一虎
俺らも寝る?
あなた
そうだね














布団に入ったのはいいけど恥ずかしくて全然寝れない
一虎
一虎
寝れねぇの?
あなた
うん///
背中合わせで寝てたのに急に一虎がこっち向いていた
一虎
一虎
こっち向け
あなた
え///
一虎
一虎
早く
言う通りに一虎の方を向いたら鼻と鼻が触れ合うくらい近かった
あなた
っ///
一虎
一虎
顔赤いけど
あなた
意地悪///
一虎
一虎
キスしたかった?
あなた
そんな事、、、
そんな事ないと言えなかった




















こうなったら素直に言うしかない
あなた
キスしたかったかも、、、///
一虎
一虎
ふぅーん
何その反応!

頑張って言ったのに
あなた
もう知らない‼️
一虎に背を向けようとしたとたん
唇に温かく柔らかいものが一瞬だけ触れた
あなた
え⁉︎
一虎
一虎
キスしたかったんだろ?
あなた
っ!///
一虎
一虎
ハハ!
おやすみ〜
あなた
バカ!///
こんな事されて寝れるわけないじゃん!

どうして一虎は寝れるの?
























私は部屋が暗くて気づかなかった



















   







一虎の顔が真っ赤だったと言うことに、、、
一虎
一虎
っ///
バカはどっちだよ///

プリ小説オーディオドラマ