前の話
一覧へ
次の話

第1話

何の音?
36
2019/05/02 12:35
第二話です。🎉✨😆✨🎊
前回は、「おい、あれ見ろよ😱」で、
終わってましたよね?何を見たのでしょうか
分かりましたか?分からなかったですか?
まぁ、続きを話しましょう!

Aさん)「おい、あれ見ろよ😱」
Bさん)「え、、、、、」

A・Bさんは、言葉を失いました。
目の前には、ろうそくをつけた女の人が
立っていました。この、女の人は、
片手に釘。片手に藁人形を持っていました。
丑の刻参りだ、そうです。

丑の刻参りとは、呪いです。

それを見たのがバレたら
その、呪いが自分にかかってしまいます。
この、呪いは結構有名で、それを
分かっていた、A・Bさんはすぐに
逃げ出しました。




終わりです。その後、普通に
何事もなかったように暮らしているとか

「丑の刻参り」間違っているかも
しれません。知りません笑笑

プリ小説オーディオドラマ