前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話〜
275
2019/03/27 01:02
作者
「いつかはきっと」という物語の続きです!
⬆の最後の方だけでも見ておくと見やすいかもしれません!

よろしくお願いします🙏

今回は、長くなってしまいました……
上手じゃないけど、ゆるい目で見てくれると嬉しいです!
それでは、お話スタート!



















あなた

ん……

あなた

わぁ!



あなたside

あ〜 びっくりした〜

お兄ちゃん顔近い。


っていうか、お兄ちゃんより早く起きちゃったな。


そうだ!軽くご飯でも作るか!








(冷蔵庫を開ける)
あなた

えっ!?

あなた

少なっ(笑)

あなた

パンと目玉焼きくらいかしか作れないな〜















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あなたside


よし!
作り終わった。



お兄ちゃん起きてこないね。

睡眠時間短いはずなのに珍し。




起こしに行こ〜










(ドアを開ける)



あなた

うわぁ(°д° )!!

あなた

起きてたの???

シルク(お兄ちゃん)
今起きた(´O`)
あなた

そう。おはょ!

シルク(お兄ちゃん)
おはょ!
シルク(お兄ちゃん)
ってか、なんのにおい??
いい匂い。
あなた

冷蔵庫にあるもので、朝ごはん作ってみた。

シルク(お兄ちゃん)
マジ!!
あなた

うん!

あなた

食べよ!食べよ!

シルク(お兄ちゃん)
おう!
シルク(お兄ちゃん)
うまっ!!
あなた

ほんと?!良かった〜

あなた

いや、でも
ほんと簡単にできるけどね(笑)

シルク(お兄ちゃん)
いや、これ作れるだけですげぇわ。
シルク(お兄ちゃん)
俺、マジで料理音痴だからな〜(笑)
あなた

www
今度料理教えるよ??

シルク(お兄ちゃん)
おっ!マジ?ありがとう!
あなた

うん!

あなた

今日撮影は??

シルク(お兄ちゃん)
あるよ!
シルク(お兄ちゃん)
そうそう。
撮影前にメンバーに、ドッキリ仕掛けようと思ってるんだけど、
あなた

おぉーどんな??

シルク(お兄ちゃん)
実はさ、あなたのこと
メンバーに言ってないんよね〜
あなた

えっ!そうなの!

シルク(お兄ちゃん)
だからさ、俺が家に女連れ込んでるみたいな‪‪w
シルク(お兄ちゃん)
で、その女役が、あなた。
シルク(お兄ちゃん)
どう?
あなた

ん〜
分かった!

シルク(お兄ちゃん)
よしゃー!じゃあドッキリするか!
あなた

うん!

シルク(お兄ちゃん)
最初、マサイだけ先に呼んで、ドッキリして、
ネタばらしした後に、他のメンバーへのドッキリに協力してもらう。って感じ!
あなた

OK!

シルク(お兄ちゃん)
もう昨日何時に来てって、連絡してるから、もうすぐ来るよ!
あなた

うわぁ緊張〜







数分後・・・・・・・・・













シルク(お兄ちゃん)
今から来るってLINEだ!
既読はつけんけ!
シルク(お兄ちゃん)
ドア開いた音した瞬間に演技するけ!
あなた

OK!

あなた

うん!






(ガチャ)






シルク(お兄ちゃん)
(口パクで)演技開始!
あなた

(頷く)

シルク(お兄ちゃん)
ねぇ、あなた、俺の事好き〜?



あなたside

おぉ笑
すげぇ事聞いてきた〜
あなた

えっ?好きだよ??




(ガチャ)




マサイ
……誰?
シルク(お兄ちゃん)
あっ。えっと。
あなた

えっ?今日メンバー来ないんじゃなかったの??

マサイ
おい!シルクどーゆー事だよ!
マサイ
なに?彼女??
マサイ
答えろよ!!シルク!
シルク(お兄ちゃん)
彼女じゃ……ない……
マサイ
じゃあ誰だよ!
シルク(お兄ちゃん)
妹!(にか^^*)
マサイ
妹!!??
シルク(お兄ちゃん)
そうだよ!
あなた

はじめまして!
シルクの妹のあなたです!^^*

マサイ
えっ?状況が読み込めないんだけど!





(シルクside)

俺は、あなたが、この家に来た経緯をマサイに話した。






マサイ
あー何となく分かった。
マサイ
でも、お母さんは?
シルク(お兄ちゃん)
1週間ぐらい出かけてる
マサイ
そういう事ね!
マサイ
えっと、あなたちゃんだよね!
俺は、マサイ!
よろしくね!
あなた

はい!よろしくお願いします(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)






(マサイside)

いや、笑顔可愛いな。




(シルクside)

あぁ〜
マサイ、絶対あなたの事可愛いと思ってんな〜


シルク(お兄ちゃん)
なぁマサイ、あなたのことまだ他のメンバーにも言ってないから
ドッキリしたいから、協力して!
マサイ
OK!




(ドッキリ開始!)





マサイの自宅にメンバーがいる(モトキ、ンダホ)

マサイ
俺、ちょっとコンビニ行ってくるわ。
ンダホ
行ってらっしゃ〜い!
モトキ
行ってらっしゃ〜い!




(外に出る。)
マサイ
お!シルク!
モトキとダホ俺の家で待機中!
シルク(お兄ちゃん)
了解!
俺とあなた、手繋いで歩くから離れた所から
写真撮って、ダホに送って!
マサイ
OK!




(手を繋ぐ。)



(あなたside)


お兄ちゃんと手繋いでるとか、もう夢見たい!

ってか、Fischer'sのシルクだもんね

ファンとして、手繋げるとか、最高!




(シルクside)


こうして人と手繋いで歩くの何年ぶりだろう。


あなたがちょっと嬉しそうにしているのは
気のせいかな??(笑)





マサイ
よし。写真撮れた!
送ろう!
マサイLINE
おい!みて!
シルクが女と手繋いで歩いてる!
モトキLINE
嘘でしょ!
ンダホLINE
ええ!
モトキLINE
今から下いくわ。
マサイLINE
おう!すぐ近くの公園!
ンダホLINE
了解!


(マサイside)
シルクに報告っと
マサイLINE
見事引っかかった!
順調!
シルクLINE
了解!公園のベンチ座るわ!
マサイLINE
了解!
シルク(お兄ちゃん)
ドッキリ順調だってさ!
あなた

ほんと!!

シルク(お兄ちゃん)
おう!ベンチ座ろ。
あなた

OK!

(ベンチに座る。)
シルク(お兄ちゃん)
ねぇ。聞きたいことあったんだけどさ。
あなた

うん。何??

シルク(お兄ちゃん)
なんで、東京来てくれたの?
あなた

えっ?それは……




(あなたside)

いじめがあったからなんて言えないや。
いまは、心配かけれない。
あなた

向こうでの生活がもの足りなかったから……かな?(笑)

シルク(お兄ちゃん)
どんな理由だよwww
シルク(お兄ちゃん)
友達とかいたんじゃないの?
あなた

別に。



(シルクside)

俺。まずいこと聞いたか?……


絶対何か隠してるし。
シルク(お兄ちゃん)
そっか。
シルク(お兄ちゃん)
あっ。きた。
あなた

あっ。ほんとだ


(あなたside)

ナイスタイミング!マサイさん!

お兄ちゃんと、気まずいな〜



マサイ
ほらほら!
ンダホ
マジかよ。
モトキ
嘘だろ。


(木の影から除いてる。)




シルク(お兄ちゃん)
(あなたに優しく抱きつく。)
あなた

(°д° )!!
ちょっと??

マサイ
(°д° )!!
ンダホ
(°д° )!!
モトキ
(°д° )!!
シルク(お兄ちゃん)
あなたさ、今何か隠したでしょ?
あなた

え?

シルク(お兄ちゃん)
前の学校で何かあったんだろ?
あなた

いや、なんで?……

シルク(お兄ちゃん)
俺が気づかないと思った??
後でちゃんと話してほしい。
あなた

うん。分かった。
嘘ついて、ごめん。

シルク(お兄ちゃん)
ううん。いいよ。
ンダホ
あいつ……
我慢できねえ。
モトキ
俺も。
ンダホ
おい!シルク!
シルク(お兄ちゃん)
(小声で)やべ‪w一瞬ドッキリ忘れてたわ‪w
あなた

うん‪w

モトキ
話がある。
シルク(お兄ちゃん)
おっ、おう。





(シルクの部屋に入る。)




モトキ
とりあえず座ろう。




(あなたside)
部屋は、動画では考えられないほど静かだな(笑)

話し合いとかこんな感じで、真面目なんだろうな〜




モトキ
えっと。まず、その女の子は誰??
ンダホ
彼女?
モトキ
なんにも答えないってことは、そうって事??
シルク(お兄ちゃん)
いや……
ンダホ
ハッキリして。
シルク(お兄ちゃん)
妹。
モトキ
は?
ンダホ
は?
あなた

www

シルク(お兄ちゃん)
(   ´∀`)ハッハッハ
マサイ
www
ンダホ
いやいやいや、どーゆー事???
モトキ
意味わかんないんだけど。
シルク妹いないだろ!!
シルク(お兄ちゃん)
いや、それがさ‪w


シルクは、あなたが東京にきた経緯を2人に話した。



モトキ
あ〜もぉ〜
ンダホ
ほんと焦った〜
裏切られたかと思った〜
モトキ
ホントだよ〜
シルク(お兄ちゃん)
ごめんごめん笑
ンダホ
えっと、お名前は??
あなた

あなたって言います!
よろしくお願いします(^^*にこ)

モトキ
あなたちゃん!よろしくね!
ンダホ
あっ!
俺の名前はン…
あなた

ンダホさんと、モトキさんですよね!

モトキ
えっ!よく知ってるね〜
あなた

もちろん!フィッシャーズ大好きですから(笑)

ンダホ
そうなんだ!
モトキ
えっ。何歳?
あなた

今度14歳になります!

ンダホ
まだ中学生なの(°д° )!!
あなた

はい!

モトキ
高校生くらいかと思ってた……
マサイ
俺も。
モトキ
俺も。
あなた

ほんとですか??
いつも背が小さいせいか、小学生とかに見られてたんで嬉しいです!

ンダホ
言われて見れば、背小さいのか。
マサイ
そうだな。
シルクに似てんな‪w
シルク(お兄ちゃん)
おい!それ、俺が背低いって言いたいんだろ!
マサイ
wwwごめん
モトキ
www
ンダホ
www
あなた

www

シルク(お兄ちゃん)
よしゃ〜!ドッキリ大成功だな!
あなた

うん!






(あなたside)

やっぱり、この人達といると楽しいな♪


東京来て良かった!



作者
更新頻度は遅いと思いますが、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ