第7話

7話
4,185
2018/12/19 05:54
私は今日ある物を撮る。


ビデオレータを撮る。
あなた

えーと、こんにちは(?)
少し恥ずかしいんだけどビデオレータを撮ることにしました。
私はもう治らない病気なのは承知の事
きっとこれを見ていら頃には私はこの世界にはいないんだろうね。
どんな時でも私の事を支えてくれて本当にありがとう。
今私が伝えたいのは感謝の気持ち。
これだけ尽くしてもらったのに何も返さないっていうのは凄く申し訳ないんだけど許してください。
昨日の事のように覚えてる。みんなと過ごした時間。
私の人生には必ずみんながある。私て幸せ者だね。ww
私が死んだらすぐに忘れてね!
なんか私が死んだ後もみんな私に縛られてそうだから。
たまにほんのたまにで私みたいな奴がいたなて思い出してくれるだけでいいから。幸せになってねww
さよならなんて言いませーん!
じゃあこのぐらいにしようかなww

こんな物残して良いものかな…
その後私は1人1人に手紙を書いた。
あなた

よし。
これでいつでも死ねるね。

私はベットから出て中庭に向かった。

外を見てると涙が出てくる。
もっともっと皆んなとはしゃぎたかった…そんな事を考えたり、昔の思い出を思い出したりした。

プリ小説オーディオドラマ