第12話

楽しい日々
476
2023/01/23 13:56
あれから私たちの番組「まいど!じゃーにー」が始まり7人の仲がさらに深まりまいジャニでなんだかライブをおこなったりした

毎日が楽しくて関西Jrで全国ライブができたりとても充実してると思ってた

そんある日カウコンを見ていたらジャニーズWESTデビューを知った

でも私が見た光景は4人しか写ってなかった
見間違えかと何回も確認したけど4人だった

濱ちゃん、流星くん、神ちゃんがいなかった

どうしてだろう?

ジャニーさんは何をしたんだろう?とそればかり頭に浮かんだ


そう思いながら日にちはすぎ
WESTさんの舞台が始まった
でもそこには私が見たかった光景があった
7人。
新聞とニュースを見て大喜びした

そんな私はまだ気づいてなかった。

今後のことについて

プリ小説オーディオドラマ