第6話

決意
1,449
2021/10/14 14:00
振付師さんの話が終わり今日は解散した。
神山「あなたちゃんどうやって帰るん?」



あなた「あっ!オカンに聞くの忘れたぁ〜」



重岡「えっ?連絡出来るん?」



あなた「あっ、はい!携帯持ってるんで…」



オカンに電話したら姫路駅に着いたら連絡してやって

えっ?うち小1やで?新幹線乗ったことないんやけど?



神山「大丈夫?」



あなた「姫路駅着いたら連絡してって言われました」



室「新幹線乗ったことあるん?」



あなた「ないです…」



神山「誰か送ってあげれる人おらんかな?」



末澤「あっ、俺送りましょうか?」



室「俺も行けるで!」






室さんと末澤さんが着いてきてくれることになった。



室「着替えるから待っとって!」



あなた「はい…ありがとうございます」
着替えるからって言われて部屋の前で待ってる。



藤原「なぁ…みんなにチヤホヤされてよかったなぁ」




あなた「えっ?」




藤原「俺らは本気なんやで?女の子やからってチヤホヤされて甘やかされると思ってるんやったらやめてくれんかな?」



あなた「うちは甘やかされたいなんて思ってへんよ?」

「うちやって本気やで?」

「女の子やから男の子の世界に入ったら甘えて
るってなるん?」


藤原「じゃあ俺は甘やかしたりチヤホヤもせんからな?」



あなた「はい!よろしくお願いします」
勢いで言ってもーた。


でもあんなん言われたら見返したいやん。


でもなんで当たり強いん?



うちなんかしたんかなぁ?



こうなったら認めてもらう!

プリ小説オーディオドラマ