第15話

救世主
14
2023/12/07 06:55
河江 結花
河江 結花
ごめーん、遅れた汗
中島 永遠
中島 永遠
おはよう☀
河江 結花
河江 結花
こうやって遊ぶのも久しぶりだね〜
中島 永遠
中島 永遠
だね。
中島 永遠
中島 永遠
それよりいつもの服と系統が違うね
河江 結花
河江 結花
うん!
河江 結花
河江 結花
久しぶりに遊べるからふわふわしたのを着てみたんだけど…
河江 結花
河江 結花
似合ってる?
中島 永遠
中島 永遠
うん^ - ^可愛いよ
河江 結花
河江 結花
あ、ありがとう😊
笹野 詩
笹野 詩
あれ永遠と結花じゃん
笹野 詩
笹野 詩
…もしかして結花の浮気現場目撃しちゃってる感じ?
中島 永遠
中島 永遠
河江 結花
河江 結花
だ、誰にも言わないでね…!
笹野 詩
笹野 詩
結花、浮気なんてよくないよ。
中島 永遠
中島 永遠
…ブフォw…
河江 結花
河江 結花
笑笑
中島 永遠
中島 永遠
詩ww
笹野 詩
笹野 詩
???
河江 結花
河江 結花
あの人とはもう別れてて今は永遠と付き合ってるんだ
笹野 詩
笹野 詩
え、そうなの!?永遠よかったな!
笹野 詩
笹野 詩
おめでとう🎉
中島 永遠
中島 永遠
ありがとう
河江 結花
河江 結花
ありがとう
笹野 詩
笹野 詩
あ、じゃあお邪魔したな
中島 永遠
中島 永遠
また今度な
河江 結花
河江 結花
またね
あなた

その日はいろんなところに行って遊んだ

あなた

解散した後、問題が起きた

河江 結花
河江 結花
…(遊びすぎちゃった、急いで帰ろ)
知らない男
知らない男
ねぇ君
河江 結花
河江 結花
えっあっはい、
知らない男
知らない男
この後予定ある?
あなた

私は知らない人に話しかけられて戸惑いながらも逃げた

知らない男
知らない男
ちょっとまちなよ
河江 結花
河江 結花
きゃっ…は、離してください、
知らない男
知らない男
そんなぉ怖がらなくてもいいんだよ
知らない男
知らない男
どうせすぐ俺のこと好きになっちゃうんだから
河江 結花
河江 結花
この後忙しいんです、早く帰らないといけなくて、
知らない男
知らない男
なら尚更従ったほうがいいよ
河江 結花
河江 結花
どうしてですか、
河江 結花
河江 結花
何をするつもりなのか答えてください、
知らない男
知らない男
みんなが大好きな気持ちいいことだよ
河江 結花
河江 結花
い、嫌です…!
あなた

私は知らない力の強い人に抵抗できず、トイレに連れて行かれ服を脱がされた

河江 結花
河江 結花
や、やめてください…!
知らない男
知らない男
いいじゃん、気持ちよくなっちゃうんだから
河江 結花
河江 結花
嫌です!!
笹野 詩
笹野 詩
結花!
河江 結花
河江 結花
う、詩…!?
河江 結花
河江 結花
やだ、来ないで…!
笹野 詩
笹野 詩
え…?
知らない男
知らない男
君は誰かね
笹野 詩
笹野 詩
…彼氏だよ
知らない男
知らない男
ふーん。
知らない男
知らない男
じゃあ3人でしちゃおうか
河江 結花
河江 結花
お、お願い離して、
河江 結花
河江 結花
詩にこんな姿見られたくない、
笹野 詩
笹野 詩
…離してくれない?俺の女なんだけど
笹野 詩
笹野 詩
お前が勝手に触って許されるもんじゃねんだよ
知らない男
知らない男
ひっ…わ、わかったよ、
あなた

詩が怒ったのがびっくりしたのかおじさんは帰っていった

河江 結花
河江 結花
う、詩、ありがとう…
笹野 詩
笹野 詩
ごめん彼氏だなんて言って
河江 結花
河江 結花
ううん、助けてくれてありがとう
笹野 詩
笹野 詩
じゃあ俺はトイレ前にいるね、早く着替えて出ておいで
笹野 詩
笹野 詩
念のため家まで送る
河江 結花
河江 結花
あ、ありがとう
あなた

着替え終了後

河江 結花
河江 結花
なんで詩は私がここだと思ったの?
笹野 詩
笹野 詩
俺ちょうどここが近所の公園なの知ってるだろ?
それでコンビニ帰り歩いてたら結花の声が聞こえたから
河江 結花
河江 結花
帰り道にね、知らない男の人に話しかけられて逃げたんだけど捕まっちゃってさっきに至ります
笹野 詩
笹野 詩
ごめんなすぐに助けれなくて
河江 結花
河江 結花
う、ううん、助けてくれただけ嬉しいよ😆
笹野 詩
笹野 詩
じゃあおやすみ。早く寝ろよ
河江 結花
河江 結花
うん。送ってくれてありがとう(^ν^)

プリ小説オーディオドラマ