第17話

パパ活
22
2020/11/10 14:32
笹野 詩
笹野 詩
大丈夫か?
河江 結花
河江 結花
う、うん…
笹野 詩
笹野 詩
…俺先生に話してみようと思う
河江 結花
河江 結花
でもそしたらうたまで…
笹野 詩
笹野 詩
大丈夫だよ。
河江 結花
河江 結花
…だめ、これは私の問題だから私が解決するよ
河江 結花
河江 結花
何度も詩達に助けられるとダメ人間になっちゃうから
笹野 詩
笹野 詩
そうだな。じゃあ何かあれば言えよ助けるから
河江 結花
河江 結花
うん
あなた

今は自宅にいる。永遠が部活andバイトで来れないため詩が代わりに来ている

河江 結花
河江 結花
詩はどうしてここまで私にしてくれるの?
笹野 詩
笹野 詩
笹野 詩
笹野 詩
俺さ、結花が好きなんだ
笹野 詩
笹野 詩
ずっとずっと好きで、でも二人がくっついてからあまり動けなくて。あ、でも二人を応援してるんだ
だから、俺は結花が幸せになれるように手助けをしてあげたくて
河江 結花
河江 結花
そうなの…?ごめん気づけなくて
笹野 詩
笹野 詩
全然いいよ笑
河江 結花
河江 結花
あ、でも詩は彼女がいるんじゃなかったっけ
笹野 詩
笹野 詩
あーそれな
笹野 詩
笹野 詩
姉ちゃんといる時に周りが彼女だと勘違いして噂してんだわ
河江 結花
河江 結花
笑笑
河江 結花
河江 結花
お姉ちゃん可愛いし少し幼いからね
笹野 詩
笹野 詩
本当困る
河江 結花
河江 結花
笑笑
あなた

詩達は学校が終わるといつも私の家に来て勉強が遅れないようにと教えてくれた

あなた

それ以外にもみんなにパパ活はしてないと言ってくれたりいろんなことをしてくれた

あなた

2ヶ月後先生から一本の電話があった

栗山先生
栗山先生
河江、今時間あるか?
河江 結花
河江 結花
はい、あります
栗山先生
栗山先生
学校に来れるか?
河江 結花
河江 結花
え、あ、は、はい
あなた

学校にて

栗山先生
栗山先生
悪いな
栗山先生
栗山先生
そのパパ活についてなんだが、ある人が情報を提供してくれたんだ
栗山先生
栗山先生
河江がその不審者に襲われ、助けたが後日付き纏われていて生徒を殴り襲おうとしたところ
警察に捕まった
栗山先生
栗山先生
それを誰かが見て勘違いしてパパ活をしていると噂した。であってるか?
河江 結花
河江 結花
え…その情報提供者は誰なんですか?
栗山先生
栗山先生
笹野だよ
栗山先生
栗山先生
それで噂の伝承源を突き止めてそいつらとも話をしたんだ
栗山先生
栗山先生
河江を信じれなくて悪い
河江 結花
河江 結花
あ、全然大丈夫ですよ。ありがとうございま
あなた

その翌日から学校が再開された

あなた

どうやら広めた奴ら詩が好きで私に嫉妬してそういうことをしたらしい

鈴木 沙也加
鈴木 沙也加
まぁ一件落着だよね
河江 結花
河江 結花
そうだね。みんな本当にありがとう
笹野 詩
笹野 詩
ごめん話変わって悪いんだけどさ
笹野 詩
笹野 詩
俺の姉ちゃんが結花の兄に縁談を申し込んだらしいんだけどちょっと手を貸してくれない?
河江 結花
河江 結花
え、う、うん
中島 永遠
中島 永遠

プリ小説オーディオドラマ