前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
1,501
2021/10/13 09:41
弟の誕生日の日、私達家族はバラバラになった

お父様もお母様も死んだ

ファントムファイブ家襲撃

ただそれだけで私達は全員揃わなくなった

あの子は泣いていないか

あの子は無理していないか

とても心配だった

私は何処かもわからない闇オークションに出された

私を買ったのは汚い男

私を買った理由は1つ欲の発散だった

時には殴られ

時には性欲を発散され

時には殺されかけた

私は男が憎かった

私達家族をバラバラにした奴等が憎かった

元々、私は神を信じていなかった

弟の方が出来が良い

家を継ぐのは男

優しい弟

可愛い弟

羨ましかった

私は、神を信じないのでは無く憎み始めた

憎い

私はこんな目にあっているのに笑っている神が

憎い

私達を平等に愛さない神が

憎い

私に何も与えてくれなかった神が

憎い

お父様とお母様を殺した神が

神を殺してしまえればどれほど楽なのだろうか

そんな事を思った時、4人の悪魔が私に手を差し伸べた

緑色の悪魔

紫色の悪魔

赤い悪魔

黄色い悪魔

私は4人と契約した

全ては私の為に

プリ小説オーディオドラマ