第15話

2-9
1,574
2021/03/23 09:53




伏見「……湊川どうした?湊川!
川里もいるんだろ!どうした!おい!」




蠣崎「かわいそうだったか。恋人を殺された
俺に同情したんだろ??」


伏見「……蠣崎っ」


蠣崎「人は信じたいものを信じたいって
言うもんなぁ?
これはお前の弱さが招いた失態だ。」


伏見「……てめぇ!!」



~KSBC本部~


小牧side



島原「湊川捜査官、川里捜査官が
  午後5時24分頃本事案の被害者の1人。
  蠣崎光太郎に誘拐された。」


小牧「……!」

信じられない情報が入ってきた。
由美さんとあなたが…??


島原「蠣崎は本事案の容疑者と思われる。
早急に行方を突き止め、湊川捜査官、
川里捜査官を救出する」


長篠「湊川捜査官のスマホの位置情報が
最後に確認できたのは
  本牧中央病院付近です」


「手分けして半径5キロ圏内の
監視カメラを確認!」






小牧「手がかりがないんじゃあしらみ潰しか」


長篠「無駄なことが嫌なら…」


小牧「どの地区やればいいですか。」


長篠「………えっ?」


小牧「これが僕たちの仕事なんでしょ。
どの地区をやればいいか指示を下さい。」


長篠「……花の木方面をお願いします」


きっとこれが由美さんとあなたを
救い出す近道。


まださっきの事謝れてないんだから
無事に帰ってきてよ…あなた。






--------キリトリ線--------


作者のあんぱんまん。です!

1個前のお話から「ん?」って気づいている人もいるかもしれませんが1から説明します。

由美さんとあなたさんの会話のシーン
あるじゃないですか。
そこで、由美さんがあなたさんに対して

「あなた念のため全部覚えてくれる?」
こう言ってます。
皆さんに説明するの忘れてましたがあなたさんは見たものを覚えている事ができる能力?
みたいなのがあります!
なので、過去にストーカー被害にあったと言いましたが懸命に覚えてしまったため
フラッシュバックのようなものが起きる可能性があるかも、?

説明するの忘れててごめんなさい🙏
これを加味した上でまた読んでみてください!
これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ