第21話

キロクニジュウイチ
118
2024/05/23 07:34
その後、清水寺に行くのを再開した俺等だったが、、、、

警察官
学生さんですか?
あなた
(なんでだよおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!)
あなた
あ、はい
警察官
失礼しました、身分証明書とか、、、
あなた
学生手帳とかでいいっすか?
警察官
はい、ご協力ありがとうございます
もぶうう
なあ、どした?
黒羽快斗
あ、、、
警察官
す、すみません、本当に学生だったんですね、、、、
警察官
ありがとうございました〜ビューン
警察官は逃げるように何処かに行った
あなた
ナイスお前ら
モブ子
何々?
あなた
まあ、知らないほうがいいかもな


そんな事がありながらでもやっと清水寺に着いた
あなた
いい眺めだな
モブ子
素敵〜
もぶうう
すっげぇ
黒羽快斗
(おれも青子とここで、、、)
あなた
恋☆カナ?
黒羽快斗
へっ\\\!?









清水寺にはもう、江古田高校の生徒しかいないんじゃないかと思うぐらい生徒たちがたくさんいた

黒羽快斗
あ、そうだ
黒羽快斗
うっちゃん先輩、バンドやってるって言ってましたよね?
あなた
それがどした?
黒羽快斗
今ここで単独ライブ、やっちゃいましょう!

キャラ崩壊☆
あなた
たまたまギター持ってきてるけど、、
黒羽快斗
俺、うっちゃん先輩の歌聞きたいです!
あなた
へいへい、分かったよ
モブ子
私、人集めてくる!
もぶうう
お、俺も!
あなた
そんなぁ
そうして俺はこの清水寺で単独ライブをすることにした

プリ小説オーディオドラマ