前の話
一覧へ
次の話

第2話

一方通行さま転入
133
2021/04/09 18:30
遊城十代
遊城十代
あなたいってらっしゃい!
わたしと十代くんは同居してるが付き合ってはない

十代くんはデスクワークで絵を書いてくれる
わたしはプロの作曲家であり講師だ。
(なまえ)
あなた
行ってきます!
明るく現地を目指す。
なんでも転入生がくるとか‥
✦✦✦一方転入生側✦✦✦
打ち止め
打ち止め
今日は記念すべき記念日!って
ミサカはミサカは期待してみる!
一方通行
一方通行
お前が期待してどうすンだよ
打ち止め
打ち止め
ごめんごめん。
でも貴方ならうまく行くと思うよ
ってミサカはミサカはフォローしてみる
一方通行
一方通行
まあ今更なに習うのか‥楽しみではあるな
彼は西東京では売れてるアイドルであり
今更授業を受けるっても 
どんな感じなのだろうか
期待していた
(なまえ)
あなた
ついた
桜花学園に到着
教室にて
(なまえ)
あなた
今日は転入生を紹介します
天ヶ瀬冬馬
天ヶ瀬冬馬
転入生‥!?
御手洗翔太
御手洗翔太
3年生に転入ってことは実力者かな?
伊集院北斗
伊集院北斗
そうだろうねぇ
一方通行
一方通行
一方通行だ。よろしく
御手洗翔太
御手洗翔太
え、芸名?
芸名ではないがそういうことである
(なまえ)
あなた
西東京では有名なアイドルらしいわ。 
全国活動の前にここで経験を、ね?
伊集院北斗
伊集院北斗
へぇ

プリ小説オーディオドラマ