第11話

なんでなんだろう。
1,134
2018/03/25 12:45

なんだろ、


生きた心地しない。


何で、いないんだろう、

何であなたがいないんだろう


あなたー、あなたー返事してよ。

何で?答えが帰ってこない。


何で、、

_______________________________________

あの時、俺とあなたがそれぞれ帰った時、


変な鈍い音がした、


そこに言ってみると、

あなたがいた、


あなたは寝ていると思ってた、


あなたは寝てなかった、


そうだ、察するだろ、、


あなた母「何でよ!!何であなたが病気じゃなくて、事故で無くなるのよ!」

『すみません、すみません、」

俺は必死に頭を下げた、

あなた母「大体!あなたが付いていながら!なんでよ!、何で、、」

あなた父「母さん、重岡くんは何も悪くないよ」

あなた母「じゃあ何で今!ここに!あなたがいないの?」

あなた父「あなたが自分で帰るって言ったって言ってるじゃないか、」

あなた母「そんなの言い訳よ!言い訳、意味わかんないわよ、」


こんなにあなたの母さんが怒ってるの初めて見た、

俺はずっと2人のやりとりを見ているだけだった、

________________________________________________

あ、寝てるよ、


あなたが寝てる、





この後あなたの父から思いもよらぬ電話がかかって来た、、、

プリ小説オーディオドラマ