第7話

6
1,473
2020/04/30 11:58





今日から学校の少し行ったとこにある小さい山のクラスに行くことになりました!












自然の中で勉強できるって素敵!









あなた

あ!
あれが先生かな…?









遠くで黒スーツをビシッと着ている少し目つきが怖い男の人がいた









あなた

初めまして!
花咲 あなたです!あなたが殺す相手ですか?

烏丸先生
烏丸先生
いいや、違う
私は表向きのE組の担任だ。あいつは一目見ればわかると思うよ
あなた

あいつ…?








殺す相手のことかな?











烏丸先生
烏丸先生
そう、あいつだ
まあ、クラスに行ったらわかる。ついてこい
あなた

は、はい!


















もう少し歩くと校舎が見えてきた








木で作られていて、長屋のような形









今にも崩れそうだな










烏丸先生
烏丸先生
ちょっとここで待っていてくれ
あなた

はい!










そう言われたのは3年E組と書かれたふだのあるクラスのドアの前だった










ここが次から私が行くクラスかあ…









平凡でいい感じ!










烏丸先生
烏丸先生
昨日話した通り、転入生がいる
やったー!! /  いえーい!!
烏丸先生
烏丸先生
はい、入ってきてくれ





こうゆうの2回目だけど緊張するな…










あなた

(トタトタっ。ぺこっ)
は、初めまして。花咲あなたと言います。よろしくお願いいたします

めっちゃ可愛い〜
え、どこから来たの?!
彼氏はいる?
お!ナイスしつもーん!
うるせーなー
スイーツ好き?!
スリーサイズは何センチなんでしょうかねぇ、ニュルフフフ
げ、きんもっコロ先生
あなたさん困ってんじゃん
にゅ?!た、確かに…
み、みなさん!花咲さんに聞きたいことがいっぱいありそうなので、
1時間目は質問ターイム!の時間にしたいと思いますよお!
やったー!
あなた

…え?










黄色の丸い顔のタコみたいな触手がついてる生物が生徒とたわむれてる?!









ああ、怪物ってこのこと?









見ればわかるって…こんなに分かりやすすぎるのか…笑












烏丸先生
烏丸先生
そうゆうことだ。
少し驚いただろうが、よろしく頼むよ
あなた

了解です!☺️

烏丸先生
烏丸先生
…?!
あなた

あの、私もその時間に皆様にご質問してもよろしいでしょうか?

ええ、大歓迎ですよお〜
ニュルフフフっ




















思った通り、楽しそう!



















あ!思い出した!
あの時にぶつかった子だ!

























あなた

…ん?

プリ小説オーディオドラマ