第12話

11
1,219
2020/05/15 12:03









カルマくんに根負けして私のタルトを一口上げました









あなた

私のタルトがあああああ(泣)

赤羽カルマ
赤羽カルマ
そんなに泣くほど好きならくれなくてよかったのに…(汗)
茅野カエデ
茅野カエデ
今度作ってあげるね!
あなた

かえでさんお菓子作れるんですか?!
是非ともお願いいたします!

潮田 渚
潮田 渚
かえでのお菓子はとっても美味しいよ
特にプリン
茅野カエデ
茅野カエデ
でも、お菓子ならなんでも作るよ!
任せてね!
あなた

うわあ、楽しみです〜!



















そんな楽しい話をしているとすぐ2時間が経ってしまった









かえでさんと渚さんは違う方向で








カルマくんとは途中まで一緒らしいのでそこまで一緒に帰ってくれた









赤羽カルマ
赤羽カルマ
あなたちゃんは彼氏とかいるの?
あなた

いませんよ。いたことないですし、好きって言うのがあまりわかりません
何で皆さんそのことが気になるんですか?

赤羽カルマ
赤羽カルマ
そっかぁ〜
あなたちゃんは可愛いからみんな狙ってるんだよ〜






だから、男の人は少し怖いです







なに考えてるかわからないし、…







特に、カルマくんみたいな人


































赤羽カルマ
赤羽カルマ
実は僕も狙ってるんだよね

























































あなた

…へ?










next➡︎♡16

プリ小説オーディオドラマ