第4話

3
299
2021/02/01 09:53
_放課後  図書室_



部活ないし図書室来たけど





なんか今日うるさいな





早く帰ろ























_帰路_





もう傑さん帰ってるかな





、、、会いたくないな





ドンッ





??「ぃっ、、!」『っ、、!』



『す、すいません、大丈夫ですか』



??「チッ、ちゃんと前見ろよ」





なんだコイツ、ウザっ←





傑「おや?あなたじゃないか」



『、、、傑さん、、』



??「あ?何?知り合い?」



傑「いつも話してる妹だよ」




??「ふ〜ん、、コイツがね」



『、、、、この方は?』



傑「クラスメイトだよ、ほら自己紹介」



??「、、、、はぁ、“五条”」



『そうですか、夏油あなたです。』



五条「なんつーか、、似てないな」



『血繋がってませんから、では』





早く帰って本読みたい

















五条「、、、傑嫌われてんの?」



傑「そうかもしれないねw」



五条「ま、何でもいいけど、つかどうせ行くとこ一緒だから後で会うだろ?」



傑「そうだね、部屋から出てくれないだろうけど」



五条「反抗期かよ」



傑「悟は言えないと思うよ」





☆ツイ〇テのオリキャラがまた増えた!←
___next→

プリ小説オーディオドラマ