前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
451
2021/01/27 07:00
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
どうもどうも雪です〜
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
いや〜このサムネ?表紙?
作るのに時間がかかりまして
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
なんと約1時間半←
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
思った以上にこだわっちゃって、、エヘ((
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
まぁどうでもいい事は置いといて
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
あなたさんどーーーん!
_____________________

名前_ 夏油げとう あなた

年齢_ 14歳(中三、傑の一個下)
身長_ 168cm
体重_ 48kg

_術式_
式神を召喚するもの、召喚している間その能力が使える
白狐の琥珀こはく
炎と水を操る
白蛇の白夜びゃくや
風と光を操る
非呪術師

_その他_
性格_ 普段は冷静で無口&無表情気味、傑に話しかけられたくない

好きな食べ物_ そうめん
嫌いな食べ物_ 甘ったるいやつ

趣味_ ゲーム、ピアノ

成績_ 高二位までの知識はある、運動神経も良い、でも絶対に一位や100点は取っていない(取りたくない)

_____________________
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
もしかしたら気づいている方もいるかもしれませんが
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
このあなたさんのイラスト、アイコンメーカーのものですが
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
このパーツはないです←
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
私が加工しました
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
安心してください、ちゃんと加工〇って書いてあるアイコンメーカーさんでしたので
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
あと一応琥珀と白夜のイラストも載せマース
琥珀  人型
普段
白夜  人型
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
白夜の普段は普通に白蛇なんですが
蛇無理な方もいるかなと思い載せてません
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
では本編読んでいただけると幸いです
雪猫(ゆきまお)
雪猫(ゆきまお)
おつまお〜
___start→

プリ小説オーディオドラマ