第3話

????さんの正体
1,197
2019/01/16 02:48
作者
作者
えーと、コメントが無かったからWanna Oneのダニエルにします!!!!私の推し(   ˙-˙   )



✄──── キ リ ト リ ────✄✄──── キ リ ト リ












ダニエル
ダニエル
僕はねダニエル。カンダニエルって言うんだ(*⌒▽⌒*)
ラン
ラン
💭ダニエル…いい名前
ラン
ラン
ダニエルは何でこんな所に居るの?


ラン達は森の中に住んでます!
ダニエル
ダニエル
何かね綺麗な蝶が飛んでたから追いかけて来たらたまたまランに会ったの
ラン
ラン
ふーん。なんか凄いね笑
ラン
ラン
あ。ダニエルはさ、海?とかお花畑って見た事ある????
ダニエル
ダニエル
????あるけどどうしてそんな事聞くの?外に出た事ないの?
ラン
ラン
うん…物心着いた時からズーとこの家に居るの。だから海とかお花畑、モールとかも見たことがない。
ラン
ラン
写真でしか見た事ないから本物が見てみたいんだ
ダニエル
ダニエル
…じゃー僕がランに外の世界の事を色々教えて上げる!!!!海の事だったりお花畑の事だったり!それでいつかは僕と外の世界で出かけようね!!!!
ラン
ラン
Σ(ฅ°ロ° ฅ)本当に?!うん!ありがとう!行く!約束ね(o・-・)从(・-・o)約束ッ💕
ダニエル
ダニエル
(。•v•)๗♡๒(•ε•。)ヤクソク…


ブゥーン←車の音
ラン
ラン
あ、大変😰ダニエルごめんね💦오빠達が帰ってきたみたい💦また明日この時間に会おうね!
ダニエル
ダニエル
おう!必ず来るからな!バイバイ(*´︶`*)ノ
ラン
ラン
バイバイ(*´︶`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ