第23話

青色 疲れた
403
2020/10/11 09:37
俺は別に死にたい訳ちゃうで?
今もそこそこ幸せだし死にたいと思ってたらとっくに死んでるでしょ。
多分。
いや、嘘。
本当に死ぬ勇気なんかないな。
あぁでもこんな暗い話にしたの誰のためだと思う?ドラマチックなことが好きなお前のためやでグルッペン。
なんや?そんな以外そうな顔して。
俺はいつだってお前の舞台のunderstudyをしてたんやで。
だからお前のことぐらい分かるわ。
お前の舞台でお前と一緒におるのは楽しかったな。
まぁ最近は俺しかいないらしいねんけど。
俺さ。
お前とゲームするの好きなんだよ?
知ってた?
知らない?
そっか。
まぁいいよ。
そう言えばエミさんが寂しがってたよ。
知ってた?
それも知らんのや。
はぇー?
どこまでも無知やな。
あ、怒った?ごめんごめん。
怒らせるつもりなんてなかったよ。
ん?あぁ。俺?
俺は大丈夫やで。
俺はいつも大丈夫やったろ?
だからこれからもずっと大丈夫なわけよ。
…あぁうるさいなグルちゃん。
これだから君と話すのは嫌なんだ。
君は全部見抜いちゃうからつまらないよ。
いや、訂正。
吐き気がするよ。
自分の心なんて触れられたくもない。
てか僕心あったっけ?
ある?
そう。
まぁいいや。
こんな会話続ける意味ないだろ?ならもう辞めるよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブロマガの主役は我々だ︰鬱先生

【秋だって】

初めましての方はどうも。鬱です。今日はマイクラ人狼の撮影をやろうと思いまして。えぇ。とても楽しくなると思いますよ。そう言えば宣伝なんですけど僕漫画になりましたよ。なんか毎回漫画を見る度にヒヤッとさせられますね(笑)そういえば最近冷えてきましたね。タバコが美味しい季節ですね。あぁ。あきといえば食欲の秋ですが、皆様美味しい物食べてますか?甘いものなんかどうでしょう。食べたくなったらいつでもおいでください。いつでも用意してますよ。
もちろんどこかの誰かさん専用ですけど。

↓以下有料↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…はぁ…

プリ小説オーディオドラマ