前の話
一覧へ
次の話

第52話

hit the road
487
2021/09/07 15:29
WOOZI's room
ウジ
ウジ
なぁあなた。
(なまえ)
あなた
ん?なーに?
ウジ
ウジ
これを日本語に訳しといてくれないか?
(なまえ)
あなた
わかった!今日中に終わらせるね。
ウジ
ウジ
いつでもいい。時間が空いてるときで
(なまえ)
あなた
私がしたいからさ!
ウジ
ウジ
わかった。でも体調第一だからな。
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう。大事に訳させてもらいます(*´∀`)
Music production room 
(なまえ)
あなた
んんん…。Fallin' Flowerか…。
(なまえ)
あなた
落ちる花…。
(なまえ)
あなた
寂しいよね…。花…花…花弁…。
(なまえ)
あなた
落ちる花弁…。
(なまえ)
あなた
( ゚∀ ゚)ハッ!
(なまえ)
あなた
舞い落ちる花びら!
(なまえ)
あなた
よし、これで行こう!!!
深夜3時
(なまえ)
あなた
ふぅ〜。終わった〜!!!
(なまえ)
あなた
今何時だ?やばっ!!!メンバー達に怒られる!!!
(なまえ)
あなた
寝ないと…。でも待って今日練習した?自主練してないよ…。やばい起きとこう。ちょっとでも練習してこよう。
へ((´・ω・`へ;;)))ソローリ...
ジョンハン
ジョンハン
ん?あなたどこ行くの?
(なまえ)
あなた
あっ。いや〜。その、なんて言うかその〜。:( ;˙꒳˙;):
ジョンハン
ジョンハン
練習に行くとか言わないよね(圧)
(なまえ)
あなた
えっ?いやでも…。
ジョンハン
ジョンハン
行かないよね?ね?
(なまえ)
あなた
:( ;´꒳`;):行かないですすす!す、すいませんんん!!!!
ジョンハン
ジョンハン
それでいい。で?何してたの?こんな遅くまで
(なまえ)
あなた
新しい曲の日本語訳を頼まれたから…。
ジョンハン
ジョンハン
そっか!ならいいよ!ってならないよ?どうしてこの時間までしてたの!?
(なまえ)
あなた
いやそれは…ちょっとでも早くしたかったから…
ジョンハン
ジョンハン
はぁ(´Д` )それであなたが体調崩したら元も子もないぞ?
(なまえ)
あなた
それはわかってるけど
ジョンハン
ジョンハン
俺たちは皆お前のことが心配なんだよ。だからもっと休め。
(なまえ)
あなた
…ごめん、、、。

プリ小説オーディオドラマ