第4話

怖い思いPart2
1,462
2021/05/24 03:10
(なまえ)
あなた
おはよ
SEVENTEEN
SEVENTEEN
おはよ
ミンギュ
ミンギュ
ご飯どうする?まだ体調悪い?
(なまえ)
あなた
ごめんね。今日もご飯いらないや
最近、私は食欲がありません(´;д;`)
理由は多分アンチとかサセンです。前よりも増えてきてます。ご飯を食べたら吐いちゃう。まだ誰にも言ってない。軽蔑されそうで怖いから…。ごめんね。オッパ。まだ誰を信じればいいか分からないよ…。
ミンギュ
ミンギュ
あなた?大丈夫?
(なまえ)
あなた
っえ?あっ、うん。大丈夫!ごめんね。
スンチョル
スンチョル
あと少しで出るから準備しろよ〜!
(なまえ)
あなた
私準備してくるね
──5分後 車内──



よし、今日はトラウマを話すぞ!ファイティン!あなた!(ロケバスやと思っといてください!)
(なまえ)
あなた
ねっねぇ。オッパ達。ちょっと話聞いてくれない?
ジョシュア
ジョシュア
どうした?
(なまえ)
あなた
あのね?私が隠してたこと言いたいと思うの。何を聞いても、私のこといつもみたいに好きって言ってくれる?
ドギョム
ドギョム
当たり前じゃーんwww
────────────────────────
変なとこで終わってすみません!
私は学生なのであまり投稿するかは分かりませんが応援してください!あと、リクエストとか受け付けております。www良かったらしてくださいね!☆と♡お願いします!コメントも!!!

プリ小説オーディオドラマ