第51話

結構重要?な報告があるんだ!笑
457
2021/09/03 14:30
皆さん!お久しぶりです…。ごめんなさい。ちょっと色々用事があって……。
この休んでる期間にspoonで配信してて、よかったら来てください!…来てくれる人いないよね…笑

とりあえずIDです。
これです。乗ってなかったらすいません。コメント来てください😭😭😭
これからもいっぱい愛読?してください!
応援メッセージ貰ったらもっと早く更新するかも…笑よろしくお願いします!

配信来てくれる人は、プリ小説とかのアプリの名前を出さずに、『ふみちゃん初めまして』って言って頂けたら嬉しいです!
コラボも待ってるのでぜひ来てください!!!
インスタやTwitterでもこれを言っていただけると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ