第7話

新メンバー!?
612
2019/04/08 00:04
〜桜子が着替えに行く〜
きくち ふうま
はぁー。死ぬかと思った。
さとう しょうり
あなたのとき、冷たかったよね。でも、大丈夫!
あなたは、俺が守るから!
あなた

ありがとッ!大好きだよ、砂糖!!

なかじま けんと
俺の姫だぞ!とるな、勝利。
あなた

だまれ、ラブホリ。

〜レッスン室〜
なかじま けんと
じゃあ、すっぴんKISSやってみて。
石川 桜子 イシカワサクラコ
わかりましたぁー♡♡
石川 桜子 イシカワサクラコ
おーまいがーる
ぜんぶだきーしめたーい


石川 桜子 イシカワサクラコ
上手でしょぉー?♡
あなた

全然ダメ!こうだよ!

あなた

oh My Girl 
全部 抱き締めたい


SexyZone
パチパチパチ👏さっすが✨
石川 桜子 イシカワサクラコ
えぇー、桜子の方がじょおずだったもん♡
なかじま けんと
じゃあ、明日から特訓だな。
石川 桜子 イシカワサクラコ
やったぁ♡♡けんとくぅんと特訓楽しみぃ♡♡♡
きくち ふうま
Mかよ(笑)
まねーじゃー
じゃあ、今日は解散!
SexyZone
おつかれさまー
石川 桜子 イシカワサクラコ
じゃあ、またあしたぁー♡♡♡
まりうす よう
あの子、歌もダンスも下手だったね。
しかも、帰るのはやいし。
まつしま そう
キャー(笑)ワリウスがいるー!!
まりうす よう
ねっ、そーちゃん、やめーてー!!
まつしま そう
ごめん、ごめん。笑

プリ小説オーディオドラマ