第24話

ドッキリ?!
1,612
2019/01/21 23:31
あなたside

とうとうこの時が来ましたな。笑笑←この人悪魔じゃBy作者
メンバーはいつもどーりのんびりでーす。(笑)
高橋海人
ねぇ俺のコンフレークどこ??
永瀬廉
知らんわ笑
神宮寺勇太
玄樹〜♡♡
岩橋玄樹
神〜♡♡
岸優太
ぎゃぁぁ!!
平野紫耀
zzz
永瀬廉
ねぇあなたどうかした??

あなたside

おぉ、流石幼なじみ笑笑
気づくのはやいわ笑
あなた

実はさ、

高橋海人
え、何怖い。
あなた

King&Prince、いや、ジャニーズを辞めようと思ってるんだ。

永瀬廉
は?
平野紫耀
え?
いや、いつの間に起きてたんだ笑

って海人泣いてるし(笑)
高橋海人
え?(T^T)
岩橋玄樹
え?何言ってんの?
永瀬廉
それ、お前がほんとに決めたんか??
あなた

え?

永瀬廉
お前はそんな事簡単に言う奴やない
あなた

ツ、、、

永瀬廉
King&Princeに入る時も小さい頃と一緒だった。ビビってたし、怯えてた。
その時に、俺たちは一緒に誓った。

約束を簡単に破る奴やないし、な笑
だから、これさドッキリやろ??笑笑
あなた

廉〜(T^T)

バン!
スタッフ
ドッキリ失敗ですね笑
岸優太
でも、改めて幼なじみの絆を感じましたね〜。(。'-')(。,_,)ウンウン
あなた

なんか岸がまともな事言っでるー(T^T)

永瀬廉
もう泣くなや笑
高橋海人
良かった〜笑
あなた

海ちゃん!!

高橋海人
あなた〜♡♡
神宮寺勇太
笑笑
平野紫耀
もう寝る〜
あなた

あの、今仕事中ですよ??

平野紫耀
あぁーそーだった…
あなた

あはは、

スタッフ
皆さんテレビって事忘れてます??笑
岩橋玄樹
忘れてますね〜笑
あなた

ドッキリ失敗しました笑

ちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ