第17話

喧嘩?!
1,818
2019/02/13 03:52
永瀬廉
なぁ?そろそろレッスンやない?
あなた

だね〜行くか!

高橋海人
行くy
神宮寺勇太
そっちがわりんだろ?
岩橋玄樹
はぁ?そっちが真面目にやんねぇからいってんだろ?
、、、、
高橋海人
ん~?行っちゃう?
あなた

じくいわレッスン!

岩橋玄樹
うるさい!!
神宮寺勇太
うるさい!
あなた

はぁ?

永瀬廉
ちょちょやめて。
高橋海人
う、うんさきにいこっか?
あなた

、、、



レッスン室
あなた

まだ?

り〜ちゃん
遅いね。
あなた

ちびジュ達ごめんね。



美 少年
『全然大丈夫です!』





HiHi Jets
『俺らも全然大丈夫です!』
あなたside

いいこやね〜 ババアか!By作者




ガチャ
あなた

あ、

神宮寺勇太
だからさ、別にいいじゃんほっといてよ!
岩橋玄樹
はぁ?こっちは、注意してんのに?
あなた

もうs

神宮寺勇太
うるさい!
岩橋玄樹
うるさい!
バン!



全員
『?!』
あなた

さっきからだまってりゃうるせえなぁ?
お前達のせいでレッスン止まってんの!分かる?
しかもちびジュ達がいんのにどうどうと?はぁ?
恥ずかしくないわけ?
ビビってんじゃん!!

岸優太
今のあなたの方が、、
あなた

うるさい。黙れ。

岸優太
はい。。
あなた

何で喧嘩したんだかしんねぇけど、、もういい大人なんだからとっとと仲直りしろようるせえなぁ!

あなた

はい。もう仲直りして、、

神宮寺勇太
ご、、、ごめん。
岩橋玄樹
こっちこそごめん。
あなた

はい。おしまい。レッスンするよ〜

あなた

あ、り〜ちゃんごめんなさい。壁www

り〜ちゃん
あ〜いいよ。聞かれた時あなたが怒って壊したーって言っとくから〜
あなた

やめてー

永瀬廉
ハハッハハッハハッハハッハハ
あなた

永瀬〜

永瀬廉
ぎゃあああ
平野紫耀
なかいいなぁ
岸優太
ね〜

より、仲が縮まったじくいわで、相変わらず仲のいいれんきたであった。ちゃんちゃん



(り〜「レッスンするよ〜」)
(あなた「は〜い!」)
(ちびジュ「あなたさんあんな怖いんすっネw」)
(ちびジュ「怒らせないようにしよ〜」)

プリ小説オーディオドラマ