第32話

3年A組~今から皆さんは人質です~
1,411
2019/02/20 12:29
遠原
だから知らないって言ってるでしょ!!バックを机に叩きつけながら
諏訪
私達は何も知らない!!
岸のおかげで手に入れた明成を失うのが怖いのか?
遠原
そうだよ
だったらなんだって言うんだよ!!
諏訪
岸を裏切っていまの知恵を失いたくない
それの何が悪いの
諏訪
あいつと居ればなんでも手に入る!
諏訪
お金にも困らないしこねでメジャーな事務所にも入れる
ライバルだって何も言わないで落としてくれるし
おかげで雑誌の表紙も飾れた
それのどこが悪いの
諏訪
こんな美味しい立場手放すわけないじゃん!!
遠原
何その目笑いたかったら笑えばいいじゃん!!
偽りの力にしがみついてみっともないって!!
間違ってることぐらい分かってる!!

でも、私達はこうやって生きてきたから!!
こうやって生きるしかなかったから!!
遠原~諏訪~
諏訪
なんだよ
遠原
なんだよ
お前らは間違ってない
みんなお前らと一緒だよ
迷って,もがいて,途方に暮れて,それでも正解を求めて前を向く,
みんな!みっともないんだよ!
でも、それでいい
それがいい!!
恥を繰り返して強くなるんだよ
っていうか,恥もかかずに強くなれると思うな!!
だから,諏訪,遠原お前らのこれまでは誰がなんと言おうと!!絶対に間違っていない!!





諏訪、遠原、号泣
遠原
グズッグズッ手で泪を拭きながら
遠原
先生...グズッグズッ
諏訪
おかしいな…泪を拭きながら



沈黙、涙をすする音が教室に響く






、、、、、、
遠原
グズッグズッ




片寄
「おい!藁」



監督
「カット!!」




全員
「笑笑」
諏訪
ちょ、泣きすぎ!笑
遠原
だっでぇ"ぇ"
諏訪
泣きすぎだから藁
遠原
ぜぇん"ぜぇぇがいいごど言うがら((泣く
遠原、、、
遠原
はい?((泣く
ぶはは!
遠原
笑わないでよ〜




涼音
「あなた藁」












楽しい撮影になりました!

















NEXT

プリ小説オーディオドラマ