第2話

出会い
745
2020/08/23 12:46
うらたside
んああ〜。ねむ。
今日も仕事か〜。
俺は浦田 渉。
Ωの性を持つ男だ。

この世界には、男女の他に、α、β、Ωの3つの性がある。
まぁ、俺説明下手だから簡単に言うと、αは特別な人、βは一般人、そしてΩは繁殖のための人間。
繁殖のための人種だから男でも妊娠できるんだ。
浦田 渉
浦田 渉
あれ?カラーどこいった?

あったあった。良かったぁ。
カラーというのは、首につけるΩ用の防犯グッズみたいなもんさ。
望まない相手と番にならないためのね。
浦田 渉
浦田 渉
あ、もう行かなくちゃ。
玄関を開けて外に止まってた車に乗り込む。

エンジンをかけてアクセルをふむと車が動き出し、そのまま学校に向かった。
〜学校〜
浦田 渉
浦田 渉
(今日から新しいクラスだけども心配だな。やなやついなけりゃいいけど。)
ガラッと扉を開けてなかに入る。
浦田 渉
浦田 渉
おはようございます。
『え!?渉先生担任なの!?』
浦田 渉
浦田 渉
そうですよ。よろしくお願いします。
きゃーっと女子から悲鳴が上がる。

俺ってこんなに人気あったっけ?
ふと窓際を見ると、赤い髪をした生徒が迷惑そうに眉を潜めていた。
彼はえっと…坂田 優か。成績はあまり良くないな。記憶しておこう。
坂田 優
坂田 優
…ん?
坂田がこっちを見た。
浦田 渉
浦田 渉
あ…どうも。
ペコッとお辞儀をすると、彼はツーンとそっぽを向いた。
浦田 渉
浦田 渉
(あいつなんなんだ。面倒くさそうなやつだな。)
初日はとにかくあいつから目が離れなかった。

プリ小説オーディオドラマ