第34話

エリちゃん
3,468
2022/02/11 09:06
土曜日
耳郎響香
耳郎響香
うちらバンド隊は殺る気で練習!
芦戸三奈
芦戸三奈
緑谷〜もっとキレを出してよ
瀬呂範太
瀬呂範太
そりゃいいアイディアだな
切島鋭児郎
切島鋭児郎
待てよそうなると人手が足りねぇ
午後から各々練習
通形ミリオ
通形ミリオ
まだ誰も気づいてないようだ
通形ミリオ
通形ミリオ
どれ...登場の1発ギャグでひと笑いかっさらって
緑谷出久
緑谷出久
あっ!通形先輩!
通形ミリオ
通形ミリオ
...
緑谷出久
緑谷出久
...って
麗日お茶子
麗日お茶子
えっ!
麗日お茶子
麗日お茶子
えりちゃん!
相澤先生
相澤先生
校長から許可が降りた
水月
水月
あっ...インターンの
しゃがむ
水月
水月
初めまして!神門水月って言います(ニコッ)
水月
水月
よろしくね、エリちゃん
通形の後ろから少し顔を出す
通形ミリオ
通形ミリオ
照れ屋さんなんだよね
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
素敵なおべべね
相澤先生
相澤先生
パニックをおこさないように一度来て慣れてこうって事だ
飯田天哉
飯田天哉
エリちゃん...インターンの子か
飯田天哉
飯田天哉
俺は飯田天哉!よろしく
峰田実
峰田実
10年後が楽しみだ
通形ミリオ
通形ミリオ
これからエリちゃんと雄英内を回ろうと思うんだけど
通形ミリオ
通形ミリオ
緑谷くんもどうだい?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
おーいダンス隊!ちょっと話が...ってエリちゃん!?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
オッスオッス!って俺のことは知らねーか
芦戸三奈
芦戸三奈
じゃあちょと休憩挟もティータイム
水月
水月
じゃあ、いってらっしゃいエリちゃん(ニコッ)
エリちゃん
エリちゃん
👋
水月
水月
水月
水月
👋(ニコッ)
芦戸三奈
芦戸三奈
水月〜行こー
水月
水月
うん!
通形ミリオ
通形ミリオ
さぁ行こうか
エリちゃん
エリちゃん
さっきのお姉さん...
緑谷出久
緑谷出久
神門さんのこと?
エリちゃん
エリちゃん
(コクッ)
エリちゃん
エリちゃん
とっても綺麗で...うまくお話出来なかった
緑谷出久
緑谷出久
通形ミリオ
通形ミリオ
緑谷と通形が顔を見合わせ微笑む
通形ミリオ
通形ミリオ
じゃあ、次会った時は話しかけてみなよ!
緑谷出久
緑谷出久
神門さん絶対喜ぶよ!
エリちゃん
エリちゃん
うん!

プリ小説オーディオドラマ