第18話

THE 夏祭り!
4,326
2022/11/24 16:53
ある日の土曜日...
1-Aハイツアライアンス
芦戸三奈
芦戸三奈
暇だぁ
切島鋭児郎
切島鋭児郎
確かに暇だな
八百万百
八百万百
お紅茶お入れしますわね
A組
A組
やったぁー!
上鳴電気
上鳴電気
なぁみんな!今日近くで夏祭りあるらしいぞー
上鳴電気
上鳴電気
みんないる事だし!
上鳴電気
上鳴電気
行かね?
瀬呂範太
瀬呂範太
夏祭りか!いいな
麗日お茶子
麗日お茶子
わぁ、賛成!
水月
水月
行きたい!
上鳴電気
上鳴電気
じゃあ18時にリビング集合で
A組
A組
おお
芦戸三奈
芦戸三奈
ねぇねぇ、女子のみんな浴衣で行く?
麗日お茶子
麗日お茶子
いいねぇ!夏やし!
水月
水月
うん!
八百万百
八百万百
夏らしくていいですわね
耳郎響香
耳郎響香
でもうち1人で着付け出来ないんだけど
芦戸三奈
芦戸三奈
私も〜
水月
水月
私がやろうか?
八百万百
八百万百
私もお手伝いしますわ
【⠀神門の浴衣は白の生地に薄い青の花柄  】
水月
水月
よし出来た
水月
水月
ごめん、遅れて...
麗日お茶子
麗日お茶子
水月ちゃんよう似合っとるよ!
芦戸三奈
芦戸三奈
うん!身長高いから浴衣が似合う
八百万百
八百万百
それに白髪と青い瞳にも似合ってらっしゃいますわ
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
とても可愛らしいわ
耳郎響香
耳郎響香
後で写真撮る!
水月
水月
それを言うならみんなも
水月
水月
とっても似合ってる(ニコッ)
麗日お茶子
麗日お茶子
いやぁ//
芦戸三奈
芦戸三奈
水月に言われちゃうと照れる
八百万百
八百万百
ええ、そうですわね(ニコッ)
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
じゃあ行きましょうか
峰田実
峰田実
女子、支度長くね?
尾白猿夫
尾白猿夫
まぁまぁ
芦戸三奈
芦戸三奈
ごめん!お待たせ〜
切島鋭児郎
切島鋭児郎
おぉ浴衣だ!
峰田実
峰田実
ナイス女子
爆豪勝己
爆豪勝己
おせぇ!
瀬呂範太
瀬呂範太
なんか女子と祭りって初めてだ..
上鳴電気
上鳴電気
ドキドキすんな!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
よっしゃあ!じゃあ祭りにレッツー!
A組
A組
ゴー!








▹お祭り会場🎇




上鳴電気
上鳴電気
ついた!
飯田天哉
飯田天哉
では時間決めて集まろう
飯田天哉
飯田天哉
雄英生の名に恥ぬ行動を心がけるように!
A組
A組
はーい!
麗日お茶子
麗日お茶子
でっデクくん
緑谷出久
緑谷出久
どうしたの?麗日さん
麗日お茶子
麗日お茶子
いっ、一緒にまわらへん?
緑谷出久
緑谷出久
えっ!?ぼ、僕でいいなら喜んで
水月
水月
(あの二人見ててホッコリする)
水月
水月
さて...私は誰とまわろうかな
耳郎響香
耳郎響香
水月!一緒に回らない?
水月
水月
うん行こ!
上鳴電気
上鳴電気
おっ!耳郎と神門じゃん
耳郎響香
耳郎響香
上鳴たちだ
上鳴電気
上鳴電気
なぁなぁ!轟めっちゃ射的うめぇんだよ
パァン🔫
水月
水月
ほんとだ...すごい
轟焦凍
轟焦凍
なにか、欲しいものあればとるぞ
水月
水月
いいの?じゃあ...あの犬の人形を
パァン
轟焦凍
轟焦凍
これ...だよな
水月
水月
すごい!ありがとう
その光景をそばで見ていた人達
上鳴電気
上鳴電気
(カップルかよ)
耳郎響香
耳郎響香
(ここは空気を読んで二人きりにした方がいいんじゃ...)
耳郎響香
耳郎響香
上鳴!うちわたあめ食べたい
上鳴電気
上鳴電気
お前甘いの好きだっけ?
耳郎響香
耳郎響香
水月と轟を二人きりにするの!ちょっとは空気よめ!(小声)
上鳴電気
上鳴電気
そっそうだな!じゃあ、俺たちわたあめ探してくるから
耳郎響香
耳郎響香
遅くなると思うから2人でまわってきていいよ
水月
水月
わたあめなら向こうにある...よ
轟焦凍
轟焦凍
いっちまったな
水月
水月
だね...
轟焦凍
轟焦凍
行くか
水月
水月
私と一緒でいいの?
轟焦凍
轟焦凍
あぁ、神門と一緒にまわりたいと思ってた
水月
水月
えっ!?あっ、それならよかった
轟焦凍
轟焦凍
どこか行きたいところあるか?
水月
水月
じゃあ、りんご飴食べたい(ニコッ)
轟焦凍
轟焦凍
あぁ、行こう



祭り会場は人で溢れかえった



ドンッ💥




人にぶつかりよろける水月の手を即座に掴む轟



水月
水月
!、ありがとう
水月
水月
もう大丈夫だよ
轟焦凍
轟焦凍
浴衣、歩きにくいだろ
水月
水月
うん、あまり慣れてなくて
轟焦凍
轟焦凍
ならこのままでいくか
水月
水月
!、(ニコッ)



バァン🎆🎇🎆



水月
水月
わぁ!花火だ!
轟焦凍
轟焦凍
俺、誰かと行く夏祭りなんてひさしぶりだ
轟焦凍
轟焦凍
いつも一人で花火の音を聞いてるだけだったから、祭りはあまり好きじゃなかったんだ
水月
水月
...
水月
水月
また来年も見に来ようよ
水月
水月
みんなで(ニコッ)
轟焦凍
轟焦凍
!、あぁ
集合時間
瀬呂範太
瀬呂範太
いやぁ、楽しかったなぁ!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
久々だったしな!
上鳴電気
上鳴電気
神門、あの後轟となんかあったのか?
水月
水月
耳郎響香
耳郎響香
ばかっ!デリカシー無さすぎ!
芦戸三奈
芦戸三奈
なになに!?水月、轟とまわってたの?!
水月
水月
うん!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
手繋いでたわね、水月ちゃん
水月
水月
あれは私が浴衣だったから歩きにくいだろうって...
瀬呂範太
瀬呂範太
でもよー、何も思ってないならそこまでしないぜ普通
上鳴電気
上鳴電気
そうそう!
水月
水月
じゃあ、どういうときにするの?
瀬呂範太
瀬呂範太
それは...だなぁ
耳郎響香
耳郎響香
まぁまぁ、轟が紳士っことだよね
水月
水月
私もそう思う(ニコッ)
切島鋭児郎
切島鋭児郎
(この笑顔に轟はやられたんだな)
耳郎響香
耳郎響香
(めっちゃ可愛いじゃん)
上鳴電気
上鳴電気
(破壊力やべえ)





こうして、一時の楽しみは終わった

プリ小説オーディオドラマ