第33話

ミスコン準備
3,475
2022/02/11 09:06
水月
水月
今日さ、ミスコンの衣装選びにいかないと行けないんだけど、誰かついてきてくれないかな?
上鳴電気
上鳴電気
俺行きたい!
峰田実
峰田実
俺も俺も!
芦戸三奈
芦戸三奈
絶対2人変なこと考えてるでしょ
耳郎響香
耳郎響香
うちも行くよ!
麗日お茶子
麗日お茶子
私も行く〜
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
峰田ちゃんはお留守番よ
峰田実
峰田実
なんでだよおぉぉー!
耳郎響香
耳郎響香
じゃあいこ!
水月
水月
うん!
波動ねじれ
波動ねじれ
あっ!神門さんだ
波動ねじれ
波動ねじれ
お〜い!
水月
水月
ねじれ先輩!
天喰環
天喰環
神門さんもでるんだね
水月
水月
天喰先輩!はい出ます
天喰環
天喰環
インターンで人気も出てるからいいライバルになりそうだね...波動さん
波動ねじれ
波動ねじれ
うん!写真撮るんだけどその時は天喰くん呼んでね
水月
水月
カメラマンなんですか?
天喰環
天喰環
まぁ...一応...
波動ねじれ
波動ねじれ
じゃあいいドレス見つかるといいね〜
水月
水月
はい!
耳郎響香
耳郎響香
うわぁ、綺麗なのばっか
麗日お茶子
麗日お茶子
こんなん着たことない...
上鳴電気
上鳴電気
神門はなんでも似合いそうだよな
水月
水月
みんなに来てもらって良かった
耳郎響香
耳郎響香
ねぇねぇこれ見て...このドレス絶対に水月に似合う
上鳴電気
上鳴電気
おっいいじゃん!
麗日お茶子
麗日お茶子
青いロングドレス!
耳郎響香
耳郎響香
水月の真っ白な髪なら絶対に映えるよ
麗日お茶子
麗日お茶子
着てみてよ!
水月
水月
うん
試着してみた
水月
水月
どっ、どうかな?
麗日お茶子
麗日お茶子
うわあ
耳郎響香
耳郎響香
やばい...ちょー綺麗
上鳴電気
上鳴電気
めっちゃ似合ってるぜ!!
麗日お茶子
麗日お茶子
よし!これに決定にしよう
耳郎響香
耳郎響香
うん!賛成!
上鳴電気
上鳴電気
じゃあ、今度はコンテストの写真だな
上鳴電気
上鳴電気
行こうぜ
天喰環
天喰環
神門さん決まったんだね
天喰環
天喰環
じゃあ、さっそく撮ろう
天喰環
天喰環
個性とかは自由に使っていいよ
水月
水月
はっ、はい!
天喰環
天喰環
じゃあ撮るよ
パシャ📸パシャ📸
耳郎響香
耳郎響香
うち...惚れそう
上鳴電気
上鳴電気
グランプリは頂きじゃね?
(生徒E)ねぇ、あの子やばいよ
(生徒F)やべぇ、俺一目惚れしたわ
麗日お茶子
麗日お茶子
周りのみんなも言ってるね
(有弓)ねぇ、ねじれあの子見て...これはうかうかしてられないね
波動ねじれ
波動ねじれ
グランプリは渡さないよ
天喰環
天喰環
うん、いいよ
水月
水月
ありがとうございました!
天喰環
天喰環
この写真は明後日くらいに校内にはられる予定だから
水月
水月
えっ!?
水月
水月
まじか...
耳郎響香
耳郎響香
水月めっちゃ綺麗だったよ
麗日お茶子
麗日お茶子
ほんと!モデルさんみたいだった
上鳴電気
上鳴電気
本番楽しみだな!
水月
水月
3人ともついてきてくれてありがとう(ニコッ)

プリ小説オーディオドラマ