第79話

更に向こうへ
509
2023/03/11 15:16
A組は自分たちの寮へと戻った
みんながお風呂から上がったあと
緑谷出久
緑谷出久
麗日さんは?
水月
水月
寝たよ
水月
水月
安心したから力が抜けちゃったみたい
緑谷出久
緑谷出久
そっか…
緑谷出久
緑谷出久
皆ありがとう
緑谷出久
緑谷出久
そして迷惑かけてごめん
芦戸三奈
芦戸三奈
そだよーワンフォーオールねー言ってよね
芦戸三奈
芦戸三奈
手紙のおかげでもう驚きとかそういうのはないんだけどさ
尾白猿夫
尾白猿夫
無個性からトップの力になるなんて…大変だったろ
瀬呂範太
瀬呂範太
そりゃあ骨折れますわ
轟焦凍
轟焦凍
緑谷が1番寝みぃだろ寝かせてやれよ
轟焦凍
轟焦凍
何の為に連れ戻したんだよ
峰田実
峰田実
お前登場そのポーズって素でやってんの?
緑谷出久
緑谷出久
大丈夫…っていうかまだ眠れなくて
峰田実
峰田実
どう?何点?
瀬呂範太
瀬呂範太
停学
轟焦凍
轟焦凍
なんで
緑谷出久
緑谷出久
オールマイトに酷いことをしてそのままなんだ
緑谷出久
緑谷出久
謝らなきゃと思ってるんだけど…連絡がつかなくて
轟焦凍
轟焦凍
…いるぞ

中に入ってくるオールマイト

オールマイト
オールマイト
こちらこそ力になれずすまなかった!
緑谷出久
緑谷出久
そんな…!オールマイトは十分力になってくれてます
オールマイト
オールマイト
決戦の日は恐らくもうすぐそこだ
オールマイト
オールマイト
心配をかけてすまなかった
オールマイト
オールマイト
詳しい話は避けるが情報を得ている
オールマイト
オールマイト
私も…この身でできる事など限られているがそれでも…
緑谷出久
緑谷出久
オールマイト!
緑谷出久
緑谷出久
トンカツ弁当とても力になりました!
緑谷出久
緑谷出久
僕はきっとオールマイトから離れてしまったからあんな風に
緑谷出久
緑谷出久
だから…一緒に!
飯田天哉
飯田天哉
守りましょう!
オールマイト
オールマイト
ありがとう
オールマイト
オールマイト
それでは…行かなくては!
緑谷出久
緑谷出久
もう!?どこに!?
オールマイト
オールマイト
エンデヴァーたちの所へ
オールマイト
オールマイト
私にはまだやる事がある
水月
水月
これからはメールくらいしてって言っておいてください
オールマイト
オールマイト
あぁ
芦戸三奈
芦戸三奈
水月おこじゃん
水月
水月
心配だったの
八百万百
八百万百
漸く少しは気が休まったみたいですね


ソファでそのまま寝てしまった緑谷

轟焦凍
轟焦凍
荼毘の兄弟、エンデヴァーの息子
轟焦凍
轟焦凍
内心ではきっと俺の存在も未だ不安だろう
切島鋭児郎
切島鋭児郎
悔しいよなぁ…轟がなんかしたわけじゃねぇのに
轟焦凍
轟焦凍
…したよ、血に囚われて原点を見失った
轟焦凍
轟焦凍
でも今は違うから、違うってことを証明する
轟焦凍
轟焦凍
みんなに安心してもらえるように
切島鋭児郎
切島鋭児郎
漢だよ、おめぇは!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
俺何だか涙が出てくるよ!
水月
水月
(ニコッ)
耳郎響香
耳郎響香
あれだね、なんかあれ
耳郎響香
耳郎響香
同列に言っちゃうのもおかしな話なんだけどさ
上鳴電気
上鳴電気
何?やだやめて…
八百万百
八百万百
きゃっ
常闇踏陰
常闇踏陰
ム…


バンド組をイヤホンで引き寄せる耳郎

轟焦凍
轟焦凍
耳郎
耳郎響香
耳郎響香
ウチら不安視してた人たちがいてさ
耳郎響香
耳郎響香
皆に安心してほしくて、笑ってほしくてさ
耳郎響香
耳郎響香
やれること考えてさ
耳郎響香
耳郎響香
文化祭のときみたいに最大限の力でやれることやろう!
耳郎響香
耳郎響香
ウチら出来たじゃんね!
轟焦凍
轟焦凍
…そうだな
耳郎響香
耳郎響香
取り戻すだけじゃなくて
耳郎響香
耳郎響香
前よりもっと良くなるように
耳郎響香
耳郎響香
皆で行こうよ
耳郎響香
耳郎響香
更に向こうへ

プリ小説オーディオドラマ